“聖地”のハンバーガー自販機が10月復活へ「できる限り修復」オーナーの願い (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

17コメント 2021-09-26 09:20 SankeiBiz

若い男がハンバーガーの自動販売機のボタンをこぶしで何度も殴って破壊するという衝撃的な光景。犯行の一部始終をとらえた防犯カメラ映像はテレビの情報番組でも流れ、SN…

ツイッターのコメント(17)

自販機が早く復活してほしいです。
は、よく見かけていた自販機
修理がおわったら、久しぶりに行ってみるか。その頃は緊急宣言解除されてるだろうし、横浜からは車で二時間かからないだろう。この店主の悲しみが少しでも癒えますように。
路上に自販機がポツンとあっても窃盗とかのトラブルほとんどなしで運用できる治安が日本の良さ(だったんだけどな)

- SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト
何とか直ったのか

よかった
復活できそうなのね……何より。
正直人でなくとも壊れうる物に乱暴働く奴は××されてしまえばいいと思ってしまうよ リソースと場所の無駄だし
若い男がハンバーガーの自動販売機のボタンをこぶしで何度も殴って破壊するという衝撃的な光景。

被害に遭ったのは、35~40年前の自販機が90台以上も並ぶ「レトロ自販機の聖地」だった。
復旧の目処が…と云うのは吉報かも……

(1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト
良かったねー。犯人逮捕されればいいのに。
復活出来るそうで良かった
笑いながら壊して写真撮った男女2人はどうなるんでしょうね😣🤔
このチーズバーガーが大好きで小さい時好きでよく父親に早朝から行く釣りに行く時買って貰ったな😌
またこの自販機、これを機にいろんなとこに設置して欲しいな☺️
まだ犯人捕まってないのか…。警察仕事しろ。
--
この容疑者が捕まらないとしても、
こういう事をする犯人の男とその男と同レベルの頭しかない女の未来は大した事はない。

貧しい心の人間には貧しい未来しかないし救いようもない。

自分自身で変わらないとね。
何とか復旧の目処が付きそうです。
以上
 
PR
PR