アパレル各社が「ジェンダーフリー」に照準、オンワードは新ブランド 三陽も企画 - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

5コメント 2021-08-17 06:32 SankeiBiz

アパレル各社が、性別に関係なく着られるジェンダーフリーの商品を相次ぎ投入している。オンワードホールディングス(HD)が新ブランドを立ち上げたほか、三陽商会やワー…

ツイッターのコメント(5)

ジェンダーフリーとはすなわち無機質と無個性を意味するんですね。
ジェンダーマイノリティがジェンダーフリーの服を着たいかというとどうなんだろう?
そういう中性的な服を着たいのでなく、自認する性の服を着たいのじゃないかしら
>
アパレル各社が「ジェンダーフリー」に照準


アパレル各社が、性別に関係なく着られるジェンダーフリーの商品を相次ぎ投入。オンワードHDが新ブランドを立ち上げたほか、三陽商会やワールドも品ぞろえを強化。背景にはLGBTQへの社会的理解が進んでいること等がある。
LGBTQへの社会的理解が進んでいることやファッションの好みに対する性別の違いがなくなっていることがある。各社は固定観念にとらわれない商品づくりで新たな需要を取り込もうとしている
以上
 
PR
PR