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ペイペイ新販促 還元額引き下げでインパクトは「?」 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)

12コメント 登録日時:2019-02-04 22:22 | SankeiBizキャッシュ

ペイペイが4日発表したスマートフォン決済の第2弾キャンペーンは、1回の支払いごとの還元額や支払い元となるクレジットカードの利用額の上限が大幅に引き下げられた。昨…...

Twitterのコメント(12)

コンビニでちまちま使うかな。
ビジネス合理性と、コンシューマーマインドは違う。
クレジットカードの安全性が低いって言ってるようなやり方だよね
セキュリティを強化するってこういうことじゃないよ…

本人認証されたのに5万が上限なのはなぜ?
これが実際。でも、前回と同じように誤認される記事には要注意。
今回はそこまでの祭りにはならなそう。

>
いつになったら三菱銀行対応するんですかねぇ。。。
2回目はこれでいいんだよ。
1回目は大盤振る舞いで狂乱を演出しニュースにしてタダで宣伝させる。
導入に勝機を見出した業者がこぞって次回キャンペーンに向け新規加盟する。
2回目は広く浅く新規ユーザーを増やす。
実に理にかなっている。
たしかに冷蔵庫は買えないけど20%バックは正気の沙汰ではないよ(・_・;
各社がスマホ決済に注力するのは利用者の購買データを得て、行動を分析し、広告や販促支援などにつなげて新たな収益源にしたい狙いもある。
電化製品とかで適用できなくなる分、日常使いされるようになることが目的なんでしょうね。

美容室とかPayPay使えるところあったら、今行ってるとこから乗り換えるひととか出てくるようになったら面白い。
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以上

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