TOP > 政治・経済 > 「いきなり!ステーキ」空白の秋田に出店 全都道府県で展開 - SankeiBiz(サンケイビズ)

「いきなり!ステーキ」空白の秋田に出店 全都道府県で展開 - SankeiBiz(サンケイビズ)

34コメント 2018-11-30 20:33 | SankeiBizキャッシュ

ペッパーフードサービス(東京)は30日、ステーキ店チェーン「いきなり!ステーキ」の国内363店舗目として、秋田市に秋田東通店をオープンさせた。いきなり!ステーキ…...

ツイッターのコメント(34)

秋田にはどうなんだろう…。
早々とつぶれそうな・・・
-
フランチャイズの全国展開進んでるなぁ…
島根県が最後じゃない珍しい店舗
今年、松江にも出店しました。まだ行ってないけど。島根に出店したら、だいたい全国制覇よね。◆
まだ行ったこと無し…今のところ行く予定無し。
やはり幸楽苑がFCに参加したのが大きいのかな。当初の駅前や繁華街中心で、その後SCのフードコートへ。幸楽苑の郊外のロードサイド店を業転していくことで、比較的早いタイミングで全都道府県出店が実現したんだろうな -
ペッパーフードサービス(東京)は30日、ステーキ店チェーン「いきなり!ステーキ」の国内363店舗目として、秋田市に秋田東通店をオープンさせた。いきなり!ステーキはこれまで秋田県にだけ店舗がなく、全都道府県展開を果たした。
ガラガラなんだよな....過剰供給状態。
ついに我が県にも…
また行列か。

昔マクドナルドができたとき、ドライブスルーの店だったこともあり、幹線道路がドライブスルー渋滞になって大変だったなあ。
ここ最近は行かへんようになった・・・なんでか、ロイホのアンガス1ポンドステーキのほうが価格も品質もエエから、ロイホに行く。アンガスはロイホが一番かな。とくに小平店が上手にグリルできてる感じ。
実家から至近距離の伝八が、いきなりステーキになってしまった…(^_^;)
とんかつが美味しくて、隠れた名店だったのに…(^_^;)
一時間ほど前に、三条にあるいきなりステーキの前を通ったら並んでいた
人気あるな~
たかがレストランチェーン店の展開状況とかニュース価値あるのかな?
久しぶりに行ってみようかな。ただ立ち食いだと…。
「いきなり!ステーキ」店名通りにするならコンビニくらいに出店するべきだろ。
あれー大分にも出店してたのか >>
全県にあるからなんだというのか?( ˙-˙ )←
食えたもんじゃねえわ
えっもう岩手にあんの!?
高知にも出来た最初は行列出来てましたが今は見る影もありません
周りからもあんなステーキ食べるなら同じ値段でうまいカツオのたたき食えるわと言われる始末です
363店舗も出してたのに秋田最後で草

いずれ行ってみよ
行ったことねーなあ。最寄りにあればいーのに……
人は飽きやすいから これから減っていくだろうな。
ウチの近所にもあるけど、まだ行ったことない。でも1号店から5年で363店舗ってすげぇなぁ。平均すると毎月6店舗くらい増えてるペースだもんな〜〜
え、秋田だけ店舗無かったの?
さすが秋田クオリティー。。。
» 最後が秋田だったか。
注文する時の経過レポを読むと、スーパーの計り売りと同じ。基本的に希望より多めに切るから想定より値段は結構上がる印象。安い店だと思ってケチると楽しめない。
東京浅草で、「いきなりステーキ」に入りました。結構重いでした。タンパク質大好きな私ですが、結構お腹重たくなりました。
皆さまは、どうぞ
最近、地方に行くと「えっ?こんなところに??」って場所にあったりする。そういう意味でも「いきなり」感はあるね→
以上
 

いま話題のニュース

PR