TOP > 国際 > 台湾の蔡総統「中国が台湾と周辺の脅威に」 高まる日本への期待 - 産経ニュース

台湾の蔡総統「中国が台湾と周辺の脅威に」 高まる日本への期待 - 産経ニュース

18コメント 2021-05-04 20:36  産経ニュース

【台北=矢板明夫】台湾の蔡英文総統は4月30日、自身のフェイスブックで「中国の軍事拡張が台湾と周辺地域にとって脅威になっている」と指摘した上で、「私たちはさまざ…

ツイッターのコメント(18)

>台湾空軍の元副司令官、張延廷氏は産経新聞の取材に「大変ありがたいことだ」とした上で「口頭だけではなく、具体的な行動もみせてほしい」と述べた。

菅義偉政権だと良くも悪くも現状が限界だとは思うが…
台湾の蔡総統「中国が台湾と周辺の脅威に」 🤔金だけ出しても世界からは称賛されない事は、解っているよな…菅義偉総理?
日台防衛協定を!
ミサイルが飛んでくるというのに改憲反対する議員に投票するにゃ😾

日本国民が目覚めなきゃ駄目だニャン💢

共産党、社民党、立憲民主党に投票するにゃ😾

親中派親北派議員に投票するにゃ😾
日米台湾の軍事演習をするべき。
台湾空軍の元副司令官・張延廷氏が、日米が台湾軍と合同で訓練を実施することや、元自衛官が中心となっている日台間の軍事交流を現役の自衛官に変えることを提案。これは良い提案だと思う。緊密な協力体制を!
スガは期待できひんで

- 産経ニュース
台湾は台湾のものであり、未来永劫中国共産党のものではない。

>
【こらもう台湾は日本の領土やと思とんな-極悪右翼国粋主義-翼賛扇動:産経新聞】 高まる日本への期待・・元自衛官が中心となっている日台間の軍事交流を現役の自衛官に変えることを提案
★もう戦前の軍国主義は復活しとる。
台湾の蔡英文なぁ、貴方の存在が中国にとっての脅威なんだよなぁ。
国民党期待の星、蒋万安氏が選挙に打ち勝ち彼女の悪行を捌けるか否かが、中台緊張状態暖和の分水嶺だろうなぁ。
期待に応えよう‼️
今こそ 台湾の危機に対し、発言だけではなく、行動で支援を現すことが真の友好の表明、並びに対中非難の具現化になる。

台湾産パイナップルを買うだけでは台湾との友好の証しには役不足。
台湾空軍の元副司令官の「口頭だけではなく、具体的な行動も見せてほしい。」は、全くその通りだと思う。
台湾のためにも、日本のためにも、いや世界のためにも日本は対中共姿勢を明確にすべき。
口頭だけで無く、行動も……
正にその通り!日本も口だけや無く、態度行動で示しましょう!
#日米同盟
#台湾とも同盟を
#台湾ガンバレ
#中国をぶっ潰す
張延廷氏は産経新聞の取材に「大変ありがたいことだ」とした上で「口頭だけではなく、具体的な行動もみせてほしい」と述べた。張氏は、日米が台湾軍と合同で訓練を実施することや、元自衛官が中心となっている日台間の軍事交流を現役の自衛官に変えることを提案
台湾の蔡総統「支那が台湾と周辺の脅威に」
日本と台湾が挟み撃ちにする形で中国の太平洋進出を阻止する。米国の思惑通りだが検討せざるを得ないのだろう。
👁️👁️👂
本来なら日本は台湾の最後の統治国として台湾独立を導くべきだが今からでも台湾と国交を結びアジアの周辺国の平和のために共闘すべきだ。台湾の日本に対する目を覚まして欲しいとの声なき声が日本国民には伝わる。政府は目を覚まし期待に答えよ。中共に弱腰になる事は許さん
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR