TOP > 国際 > 南シナ海に中国漁船が1カ月居座り 中比非難合戦「出ていけ」 - 産経ニュース

南シナ海に中国漁船が1カ月居座り 中比非難合戦「出ていけ」 - 産経ニュース

11コメント 2021-04-07 21:03  産経ニュース

【シンガポール=森浩】中国やフィリピンなどが領有権を主張する南シナ海のスプラトリー(中国名・南沙)諸島の海域で、中国漁船が1カ月にわたって停泊を続けている。フィ…

ツイッターのコメント(11)

撃沈されない内に退去を
ここで戦争しなければどこの国も乗っ取られる西側諸国で中国を制裁の武力をすればキンペーが内政で失脚させる策をすれば良い!
国際司法判断で中国は負けてるから出て行くのは中国!
南シナ海に中国漁船が居座り1カ月 「出て行け」比と非難合戦
尖閣を守らなければ同じ事が繰り返されますよ。
※これがただの漁船であるはずもなく、疑ひもなく武裝した民兵が乘つて居る。何度も言ふやうだがチャイナに言葉は通󠄁じない。中共の目論見は、南シナ海を制し臺灣を占領し、次󠄁なる目標は日本だ。
どうもフィリピン軍の威嚇飛行だけでは中国漁船は退かなかったようです。220隻→44隻に減ったがまだ停泊中。米国が有事まで覚悟しているかを中国が試しているようです。

:
「近いうち日本で起こること」
オバマ政権の時中国に甘かった‼️そして軍事化してしまった。尖閣諸島よりも酷い状態になっている。
南シナ海に中国漁船が1カ月居座り (産経新聞)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR