TOP > 社会 > 【自由 強権】「強制不妊1日80人手術した」 亡命のウイグル人元婦人科医証言(1/2ページ) - 産経ニュース

【自由 強権】「強制不妊1日80人手術した」 亡命のウイグル人元婦人科医証言(1/2ページ) - 産経ニュース

61コメント 2021-04-05 21:21  産経ニュース

中国当局による新疆ウイグル自治区での人権弾圧をめぐり、少数民族ウイグル族出身の元医師の女性がトルコで産経新聞のインタビューに応じた。女性は「約80人に強制不妊手…

ツイッターのコメント(61)

トルコに亡命したウイグル人元婦人科医師が証言。「強制不妊手術1日80人実施した」。中国政府によるウイグル人弾圧の実態。
友邦惊诧
「子宮内に器具が長期間入っていれば、周囲の組織と癒着し、取り出すのに骨が折れるケースがある。感染症やがんの原因にもなり得るし、精神に異常をきたす女性もいる」||
油田目当てに絶滅政策、中国人恐るべし。
>医師の女性がトルコで産経新聞のインタビューに応じた。
女性は「約80人に強制不妊手術を行った日もある」と明かし、同自治区内で大規模な強制不妊手術が行われている実態を証言した。
いいのか?(-_-;)
こんな国とお付き合いしてて。。。。(^_^;)
人殺しと変わらんべ
ひどい。
我が子を望んでも持てなくするなんて、強制するなんて。
本当だったら大問題。
まあ嘘でものるべきプロパカンダだと思うが。
中共🇨🇳は悪魔だと思う
1980年以降現在まで数百万人のウィグル族が強制不妊手術された…中共のワンコ公明・山口はんや、こんな非道な強制不妊手術を知らぬ訳きゃ有るめえよ…根拠が無いと言うなら直接強制手術された本人に会って己の目で確かめて来いや…ホンにイラつくわさ…
恐らくこれに対する最も正しい反応は、「裏付けの無い証言で今まで散々日本を叩いてきた事をそのまんまやり返される気分はどうだ?」だろうね。
ウイグル民族を根絶やしにするために行っている。これは民族絶滅を目論む中共の非人道的行為だ。我が国が中共に侵略された場合同じことが起こる。日本は平気だと平和ボケした連中は言うが危険は突然起こる。危機感を常に抱き備えることが大事だ。
中国当局による 人弾圧について、元医師が取材に応じた。不妊手術を受けた男女は18年時点で約6万人と13年の約14倍。子宮内避妊具の装着手術も毎年20万~30万人に対して行われ、装着済み女性は17年時点で約312万人に上る。妊娠可能年齢の既婚女性の6割に達する。
まじでそろそろ良い加減にしたほうが良いわ
子宮内避妊具の装着手術も毎年20万~30万人に対して行われ、装着済み女性は17年時点で約312万人に上る。妊娠可能年齢の既婚女性の6割に達している。

#中国のジェノサイドに抗議します
ひでぇことするな。
フェミさんたち、お偉いさんの揚げ足取ってる場合じゃないよ。
この女性はウイグル人なのか?なぜ、トルコ語と英語がお出来になるのでしょう?
日本政府は批判出来る立場に無い!
ヒドい(´・ω・)話ですわ。漢民族こそ絶滅すべきだな。
「子宮内に器具が長期間入っていれば、周囲の組織と癒着し、取り出すのに骨が折れるケースがある。感染症やがんの原因にもなり得るし、精神に異常をきたす女性もいる」
ミレーナはどうなんだろう?怖…

 亡命のウイグル人婦人科医
検察庁法や種苗法、Black Lives Matter で強い意志を示した皆様の殆どは中国のことになると見て見ぬ振りですか?

→ 亡命のウイグル人元婦人科医証言:産経ニュース
「強制不妊1日80人手術」 ウイグル医師証言
これも茶番なんかね?それともこれも100回茶番と言えば茶番になると思ってるとすればなんでも茶番の国民主権党と同レベルで残念よのう…
中国が嘘だと主張していることの方が嘘だということ。
中国ではウイグルへのジェノサイドが行われている。
強制不妊手術とはねえ!
到底同じ人間のすることじゃない。
ほんとこれ酷い。人の未来を奪う行為。
いまの世の中にまだこんなことが起きてるの?
これはもっととりあげて問題にすべきでは。
中国共産党を許すな‼️
ウイグルに人権と自由を‼️‼️
想像できないほどの悲惨なことですね。胸が痛い。神はいるのだろうか。
#新疆ウイグル自治区
#国連
国連が意味のないことが理解できるだろう
 
(産経ニュース)
(産経ニュース)
ゆるせんなあ。
今日のウイグル、明日の台湾、明後日の日本…かも
「少数民族ウイグル族出身の元医師の女性が…「約80人に強制不妊手術を行った日もある」と明かし、同自治区内で大規模な強制不妊手術が行われている実態を証言…」/
ってこんな国です。それでも、仲良くしようと思いますか?
中国当局による新疆ウイグル自治区での人権弾圧をめぐり、少数民族ウイグル族出身の元医師の女性がトルコで産経新聞のインタビューに応じた。・・・
公明党は当然チャイナに制裁を課すよね

#公明党・創価学会
#チャイナスパイ
#ウイグル人弾圧を無視
中国共産党は史上最悪の組織と言えるでしょう。強制不妊手術を行うなどは人の所業とは思えません。中共は崩壊消滅させなければなりません。
公明党さん、山口さん。
証拠あるで?(ФωФ)
これか。
中国にはウイグル族の人権はないと言わざるを得ない。
取り外し可能なIUDでいいのか?

>ギュルギネさんは、T字型やU字型の子宮内避妊具(IUD)の写真データを示し、「こうした器具を女性たちの子宮に装着した」と説明した。

21/04/05
ただ、絶句する。
そして、このジェノサイドが存在しないという苛烈なレイシストたちが公職に就いている祖国を私は恥じる。
「元医師の女性がトルコで産経新聞のインタビューに応じた。女性は「約80人に強制不妊手術を行った日もある」と明かし、同自治区内で大規模な強制不妊手術が行われている実態を証言した。」
「手術の意味は理解していたが、ウイグル族政策だったことは後で知った」
⬆️
同意があれば良いんじゃないの❓一般的な避妊具を入れる手術?じゃないのかな???
中国は「一人っ子政策」だったよね。
🧐
この話が本当なら完全にジェノサイドだ。ひどすぎる。ナチスと同じ。許されることではない。

 亡命のウイグル人元婦人科医証言(産経新聞)
これも共産党独裁中国政府や山口公明党代表や五毛にとっては証拠にならないんでしょうね。

皆さん、正義の為に頑張りましょう。

 2021.4.5 産経
亡命のウイグル元婦人科女医(47)が産経に「ウルムチで1日約80人に強制不妊手術も。トラックの荷台に乗せられ多くの女性が病院に送られてきた。彼女達は不安で泣き叫んでいた。子宮内避妊具装着か卵管結束の手術だった」と証言。ジェノサイドの事例は後を絶たず。世界が絶句。
ウイグルで「」と、亡命中の元婦人科医が仰天証言。同地域では300万人以上が不妊手術済みとの説もある。事実なら悪魔の所業だ
公明党委員長は、ウイグルに関した中国制裁は「根拠が無いと」というが、これをどう聞くのか⁈まだ信用しないの⁈
人間の所業じゃないと思う…   

Sankei_newsから
女性は「約80人に強制不妊手術を行った日もある」と明かし、同自治区内で大規模な強制不妊手術が行われている実態を証言した。強制不妊手術について中国側は否定するが、欧米など国際社会では「ジェノサイド(民族大量虐殺)」の要件の一つだとして問題視している。
創価学会党は直接調査にいけよ!
中華ならよくあるよね、と思ったがなかなか重い話だった
あまりにおぞましい…

そしてまだ公明党は加害者賛美と被害者見殺しを続けるのでしょうか
中国による弾圧…「強制不妊手術1日80人」 亡命のウイグル人元婦人科医が証言
CCPと戦わないと日本もこうなるさ。
これでもまだ「証拠がない」とか言うのだろうか?
支那中凶は滅べ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR