米投票集計機メーカー、トランプ陣営やFOX司会者相手に訴訟相次ぐ - 産経ニュース

【ニューヨーク=上塚真由】昨年11月の大統領選をめぐり、選挙結果を不正に操作したとの偽の主張を広めて名誉を毀損(きそん)されたとして、複数の米投票集計機メーカー…

ツイッターのコメント(21)

投票集計機については、なぜか日本でも不正を強行に主張する人がいましたね。今後どう展開するか、ある意味楽しみ。
どんどんやるといいんじゃないかな。
ちょっと意外だったが考えてみれば当然のこと。「米投票集計機メーカー、 陣営やFOX司会者相手に訴訟相次ぐ 」
ドミニオンサイドは訴訟しないと不正の存在を自供する事には成ってしまうし、彼等の殲滅思想からすれば都合が良い訳で、まあそうは成るわね。
ただこれが罷り通るとアメリカは確実に壊れるなぁ。
相手が「弱った」と見ると、襲いかかってくるのは自然界の掟。
ただ、早まると恐るべき逆襲に合うこともよくあること。
トランプ陣営はことごとく尻の毛までむしられることになるのか。
怖い怖い(;´д`)
トランプ弁護団によるデマの中心には投票集計器による不正操作の主張があった。本日の産経はドミニオン社に加え別の会社もパウエル弁護士らを訴えたと伝えた。

作家「門田某」はドミニオンのデマを20回以上延々とツイート。のべ500万人以上がその「扇動」の影響を受けた。
自分から裁判で争うとは良い度胸だwトランプ陣営もFOX側も証拠はたくさんあるから、この時をずっと待って居たのだ!トランプ陣営にして見れば証拠はあるのに却下されてイラついていたところだからなw
日本の法律なら不正の証拠がない時点でメーカーの勝訴確定だけど
2020大統領選挙起訴合戦セカンドステージですか。
 
PR
PR