TOP > 国際 > 中国・新疆ウイグル自治区で「ジェノサイドの可能性」 米報告書 - 産経ニュース

中国・新疆ウイグル自治区で「ジェノサイドの可能性」 米報告書 - 産経ニュース

101コメント 2021-01-15 12:20  産経ニュース

【ワシントン=黒瀬悦成】米国の中国問題に関する超党派の連邦議会・行政府委員会(CECC)は14日に公表した2020年の年次報告書で、中国当局が新疆(しんきょう)…

ツイッターのコメント(101)

某会長が"🎵WIGGLE?"って動画出した、小刻みに揺らすらしいけど、

って意味だったら?
「ポンペオ国務長官の指示でジェノサイド認定するかどうかについて検討を進めているとされ、トランプ大統領の任期が切れる20日までに認定に踏み切るかが注目される」

うん!寅ポンならやってくれるよ!
ジェノサイド(民族弾圧)がずっと昔から起こしてたとしたら、
中国政府がしてることは完全な世界征服だよなぁ。。
バイデンになったとして、問題を取り上げられなかったら、何処にでも中国政府の息が掛かってるってことなんやろな。。。
コロナの状況といい、陰謀なのかな。。
言論の自由の無い独裁とジェノサイドこそ世界的に批判して止めさせるべきです。
やたらとナチスがどうのと持ち出す人に限って、今起こっているジェノサイドには反日メディアを含めダンマリ。
1) 米国議会超党派委員会、共産党政府がウイグル人に対して「ジェノサイド(大量虐殺)」を実施している可能性を指摘。

米国務省、ポンペオ国務長官の下でジェノサイド認定の検討を進めている模様。
ウイグル人のジェノサイドを一刻も早く国際的に認定し、中国共産党をジェノサイドを実行した犯罪組織として認定するべきです。ナチスの親衛隊は犯罪組織として認定された前例があるので、同じ理屈で中共も犯罪組織に認定できるはずです。やっている事は同じだからです。
いまだに、ジェノサイドはまだ可能性なのか?
米中対立が更に過激化しそうやな。まあこれを中国が認めることは無さそうやけど。
なんとか20日までに滑り込ませてください。

『国務省は、ポンペオ国務長官の指示でジェノサイド認定するかどうかについて検討を進めているとされ、トランプ大統領の任期が切れる20日までに認定に踏み切るかが注目される。』
たぶん上の動画の内容もガチなのかな?

本気でウイグル人だけ割り出す顔認識のAI作るとかの記事もあったし

ひどい

領土がほしいから?

気になるけど今やるべきじゃない笑笑
ヒーローになりたい皆さん
今がチャンスです
ほんまにやばしよねー中国ねー
報告書によると、自治区ではウイグル族やカザフ族、キルギス族などの少数民族や約180万人が「広範かつ組織的」に施設に収容され、強制労働に加え、拷問や政治教化を受けている。
トランプ大統領の最後の仕事になるかもわかりませんが、中国の新疆(しんきょう)ウイグル自治区のウイグル族などのイスラム教徒少数民族に対する報告書の報告書
トランプ大統領の任期が切れる20日までに認定に踏み切るかが注目

頑張ってください、トランプ大統領さんへ‼️
我が日本政府は何をしているんだろうか。事実調査を行い人類に対する犯罪行為を一刻も早くやめさせる努力をするべきだ。
はやくジェノサイド認定して欲しい。
日本も動いて欲しい。
中国は絶対に認めないだろうな…
万一認めたら共産党政権がひっくり返ってしまうだろうし。
報告書は、この1年間で自治区での大量虐殺を含む「人道に対する罪の証拠」が浮上したと指摘し、米政府に対して自治区でのウイグル族などへの弾圧をジェノサイドであると公式に認定するよう促した。
- LINEアカウントメディア

トランプ大統領、、最後にウイグルの人達を助けてあげて。
ちゃんと認知させるべき
トランプ大統領の任期中になんとか、かな。
恐ろしい記事だ。
バイデン氏は就任したら、どう動くのか…
可能性じゃなくてすでに起こってるんだよ。
- LINEアカウントメディア

虐殺器官ですか?
「自治区の住民の監視に利用される顔認証システムや人工知能(AI)技術」ですって。ITがそんな風にも使われるんですね。悲しいですね。
恐ろしい国だぜ。
そんな国とズブズフな連中にたくさんいるな。
産経のある意味有名人、黒瀬さんの記事。
これはまとも。

まあ、報告書の要約だけなので、取材はほぼしてないと思われますけど。
中国・新疆ウイグル自治区で「ジェノサイドの可能性」



米国の連邦議会・行政府委員会(CECC)は中国当局が新疆ウイグル自治区のウイグル族などのイスラム教徒少数民族に対し、国際法上の犯罪「ジェノサイド(民族大量虐殺)」を実施している可能性があると指摘
台湾有事の際、米軍は台湾を守る事、台湾軍を支援をする旨を書いた機密文書公開の次は、
ウイグルのジェノサイド認定に動き出した。
トランプ大統領、ポンペオ国務長官が遺産を残そうとしている。
米国の中国問題に関する超党派の連邦議会・行政府委員会(CECC)は14日に公表した2020年の年次報告書で、中国当局がウイグル族などのイスラム教徒少数民族に対し、国際法上の犯罪である「ジェノサイド(民族大量虐殺)」を実施している可能性があると指摘した。
こういうことを日本の自称マスコミの朝日毎日は報じない。彼らはもはや、ジャーナリストではなく、活動家。
大量殺人の可能性
中国新疆ウイグル自治区
20210115
グリちゃん大丈夫かな!?
/ 真相はいかに
中国・ウイグルで「大量虐殺の可能性」

👍🇺🇸👏👏👏
📛🇨🇳👊👊👊
日本も動け!
そんなの政治などに興味ある人なら大半の人間がそういうことをしてるって考えてるよ。
恐ろしいなぁ。。。
ジェノサイドは、国家あるいは民族・人種集団を計画的に破壊すること。 国民的、人種的、民族的、宗教的な集団の全部または一部を破壊する意図をもって行われる行為のこと。 集団殺害。
ジェノサイド
中共の大量虐殺

この国と一体何を協力すると言うのか?
我々は傍観者、いや共犯者にはなりたくない!
ポンペイオ国務長官の対応は?
ジェノサイドはジェノサイドとしか訳しようがないのでは

手段は虐殺や殺害に限らないし
トランプ大統領だから、この問題が国際的に知られるようになったと思う
ヒラリーやバイデンだったら適当に批判して終わり

知らない人多いから言うけど
トランプ大統領は戦争をしていない稀有な大統領だからね
やっている。民族を大量に虐殺している。ウイグル人を女性以外根絶やしにし女性には中共の子を産ませる。こんな非人道的なやり方をしている中共に対して抗議の声を大に上げなければならない。
中国って…今までにない殺戮国家だ‼️😣
一刻も早い、人民の解放を願う。。
この話、きょう丁度主治医から聞いた。実際に見たわけではないので、完全肯定はできないけれど、この文面以上の非道なことをしているらしい。
もっと見る (残り約51件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR