TOP > 国際 > 中国船が領海侵入 尖閣周辺、今年初 - 産経ニュース

中国船が領海侵入 尖閣周辺、今年初 - 産経ニュース

13コメント 2021-01-13 13:11  産経ニュース

13日午前10時40分ごろから、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海に中国海警局の船4隻が相次いで侵入した。中国当局の船が尖閣周辺で領海侵入したのは昨年12月26…

ツイッターのコメント(13)

新年早々これは最悪な気分。
国賓はありえないですね。
法改正して侵犯機撃ち落としてほしい
侵入したら威嚇射撃しても
良いのでは?
これほんとだから!リベラルの方々鼻で笑ってるけどほんとだから!
沈めていい。
のんびりフグ🐡食べてる間に破滅させられたら、死ぬに死にきれないって話しですけど…。しかし、遅い。もしかして、野党と与党がいつの間か入れ替わてったりしてえぇぇえ
毎月、必ず領海侵入。これは侵略の準備以外はあり得ないのに、日本国内は相変わらずのんびり。首相や閣僚は、中国が日本への侵略を狙っている脅威であるという事実を国民に伝えようとしません。防衛力強化の必要性を理解している国民は一握り。どうやって守るのですか。
中国公船(軍艦)が今年初の領海侵入。いい加減沈めましょう。いつか奪われます。
自宅の庭に無断で侵入されて、黙っている国会議員ばかりってこと?
日本政府の最後の手段「遺憾砲」がまた出るんでしょうね…
13日午前10時40分ごろから、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海に中国海警局の船4隻が相次いで侵入した。中国当局の船が尖閣周辺で領海侵入したのは昨年12月26日以来で、今年初。
やっと産経ニュースが記事を出した。


2021.1.13 12:58
>第11管区海上保安本部(那覇)によると、1隻は機関砲のようなものを搭載。

なんだと?🙄

昨日、接続水域で確認の2隻は、八重山日報(1/13)によると、1401、2302。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR