TOP > 社会 > トランプ氏、訴訟攻勢は不発 遅延戦術に軸足移すが… - 産経ニュース

トランプ氏、訴訟攻勢は不発 遅延戦術に軸足移すが… - 産経ニュース

28コメント 2020-11-22 17:39  産経ニュース

【ワシントン=黒瀬悦成】米東部ペンシルベニア州の連邦地裁は21日、米大統領選で敗北が確実となった共和党のトランプ大統領陣営が同州での約700万票の郵便投票を無効…

ツイッターのコメント(28)

ドミニオン社の訴訟は陣営はしてないってさ。棄却・取り下げ30件、勝訴は2件。ミシガン州の結果も共和党が認定したってさ。
日本のトランプ支持者の人(言ってる意味がわからないけれど。)どう?今どんな気持ち?ネエどんな気持ち?
何なのだろう
これは

トランプ大統領と否定する側
アメリカとそれに対抗する側
との戦いではないか

将来の禍根にならないか
最低でも4年
世界は耐えられるのか
➡︎コレどういった結末を迎えるのか⁉︎
騒がず、静観するのがベストかと...
米メディアは反トランプ一色ですが産経ネタはどうなっていますか?
トランプ氏 訴訟攻勢不発 遅延戦術に軸足も…
2勝30敗と報じてるけど本当は弁護士のバイデン(民主党=GHQ)が不正選挙の証拠をお仲間弁護士や裁判官に賄賂で買収して握り潰したり隠蔽や揉み消し工作を謀ってトランプ大統領陣営が不利になる様に手を回しとるんちゃうかW
こりゃ余りに無理筋だ。

"トランプ氏 訴訟攻勢不発 遅延戦術に軸足も…
"

"…トランプ氏や陣営は「ドミニオン社製の票集計機がバイデン氏に有利になるよう票を改変した」と唱えてきたが、米メディアなどは事実無根の陰謀論と評し…陣営も訴訟としては一切提起していない…"
いくら足掻いたってもう覆んねーよw
こう言う往生際悪いところが嫌い。
どんどん上訴する予定なので
問題ない
真実を淡々と伝える産経新聞・黒瀬特派員

トランプ氏や陣営は「ドミニオン社製の票集計機がバイデン氏に有利になるよう票を改変した」と唱えてきたが、米メディアなどは事実無根の陰謀論と評しており、陣営も訴訟としては一切提起していない。
そもそもの話になるが、米国はこんな人を大統領にしちゃいけなかったんです。
産経、いよいよクズみたいな記事しか書けなくなって来たのか⁉️
トランプ陣営が狙ってるのは『一網打尽』だろ。

ウォール街ブラックストーン・グループの創業者はトランプ大統領支持へ方向転換したよ(笑)
単純な話なんだよな。トランプ陣営に一つでも耳を傾けるべき主張があるなら、それは耳を傾けるよ。しかし言うことなすことあらゆることに根拠も証拠もないんだからもう言うべきことは一つしかない。「お前はもう負けている」
見ている方が恥ずかしい。
(´ㅍωㅍ`)裏ワザで画策扱いかよ…これもマスゴミの正義ってヤツなのかね〜 しかし(´-ι_-`)裁判所迄もがこれじゃねえ〜💧余程再選するのを阻止したいんだね💧
何この売電有利のトランプ陰謀論!!!!
不正を不正として裁かなかったら、アメリカは、支那に内政干渉されまくって終わってしまうぞ…売電は副大統領のとき、支那から金もらって尖閣を売ろうとした男だぞ。
トランプを批判する米国民、日本人、世界中の西側諸国よ!コロナで中共に命を奪われたのはトランプのせいではなく習近平のせいではないか?責める相手間違ってないか?なぜ中共を責めない?
えらいコメント欄荒れてるなぁ…
ふむふむ…
💩産経新聞社‼️トランプは勝つぞ💪
随分とあちらマスゴミ報道取り上げ、ネガティブな報道やな!
会見やTwitterでの発言と裁判所での発言に差異があるって聞いた
裁判所でウソ着くと偽証罪なるから強いこと言えんらしい
あいかわらず肝心なことは記事にはしない日本のマスコミ。この記事は情報が欠落している。つまり国民には教えたくない情報があるということ。
産経新聞はこの記事を書いた記者の名を公表して欲しい💢
記者は何処の誰に取材したのだろう?まさか米国メディアの受け売りではあるまいな💢
とても現在の状況を取材し感じて書いた記事とは思えぬ💢
我が家から新聞が消える💢
初めから分かっていること❗️🤗💦



マスコミは、何を今さら、可能性が狭まるなんて言ってるんだ?🤔💦w

皆んな、マスコミに踊らされるな❗️

トランプの負けは、最初からであって、可能性が狭まってる訳ではない。🤗💦www
中身を検証しないで、く◯◯◯め
 ぃ◯のとうりか、しっかりしろよ産経さん。
>■「裏技」画策するも…
>一般投票の結果とは異なる選挙人を選出させようとしているとみられる。

選挙人の制度なぁ。法的に問題なくても、これをやってしまうと…。
トランプ氏や陣営は「ドミニオン社製の票集計機がバイデン氏に有利になるよう票を改変した」と唱えてきたが、米メディアなどは事実無根の陰謀論と評しており、陣営も訴訟としては一切提起していない。
ここまで来るとみっともなさを感じるわ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR