TOP > 政治・経済 > 韓国製検査キット欠陥 米で10億円損失、輸入の州知事夫人は韓国出身 - 産経ニュース

韓国製検査キット欠陥 米で10億円損失、輸入の州知事夫人は韓国出身 - 産経ニュース

158コメント 2020-11-21 11:13  産経ニュース

【ワシントン=住井亨介】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は20日、メリーランド州が韓国から輸入した新型コロナウイルスの検査キット50万セットに欠陥があり、使用さ…

ツイッターのコメント(158)

徳の無い民族はどこでも迷惑ばかり。天罰の下るときがいつかくる。
ファイザー批判するんならこれ報道したら。韓国製よりファイザーの方が安心なんだけど
韓国のずうずうしさと
科学的根拠レスの結果。
メリーランド州が韓国から輸入した新型コロナウイルスの検査キット50万セットに欠陥があり、使用されていないと報じた。約9億8300万円の損失になるという
検査キットは4月に緊急輸入された
擬陽性が多数出るなどの欠陥があって使用が断念された
産経新聞の「  」を読むと,選挙で選ばれたわけでもない州知事の朝鮮人配偶者が政治に関与しているという。こういう人間は迷惑の何物でもないね。
安物買いの銭失いw ⇒
ネトウヨが大喜びするネタだねぇ。
ほんとに国内調達できなかったの? 日本なら、辞職ものかな?
世界中に寄生する民族。
ドイツのシュナイダー元首相の奥さんと同じですね…
…そう(´・ω・`)
チョーセン人の作ったものは欠陥品ばかりだな。迷惑な民族だ。
高い偽陽性ってどれくらいの確率なんだろ?
中国製の100%陽性の検査キットとかあったよね。
どこにでもあるよね
ずぶずぶの関係w
ことほど左様に。
金額もさることながら、韓国人の奥方が母国との間に入り製品精査なくスルーし輸入、その結果がこれ。
当然リベートは発生しているだろうし。
大問題だね。
こんな事も分からず州知事を務めるとは
米国の首長も日本の首長同様人材に恵まれていない様だ
メリーランドの検査キットの続報が思った通りの展開でわらった
キットが欠陥品の噂はでてたんよね
州議会などには経緯報告がなかった。議員の1人、「検査キットに多額の費用をかけたにも関わらず、どのように使用されたか明快な答えがないのは常識外れだ」と非難。

当然ですな。
アメリカ人さんは韓国のことをよくわかってないようで…。
さすが南朝鮮製だね
信頼のできる製品の質

ところでなんでお得意の発祥説を言い出さないんだろう?
新型コロナの発祥は支那でもイタリアでもなく南朝鮮だって言えばいいのに
日本は買わないでね。
嘘が世界にばらまかれる。ほんと、考えるべき
日本でもこれから同じ事起きなければいいけど
韓国の婿というのがね・・・
その婿はニコラス・ケイジみたいに日本人だと言われて付き合ってデキ婚したら実は韓国人でしたって
騙されたんじゃないの?
朝鮮と付き合うとろくな事がない良い事例。
最初の50万セットが使用断念ってのは知ってたが、おかわりしていたとは・・・
韓国人が関わって、結果が良かったという話は聞いたことが無い。
こういうのって昭恵夫人とかの話だと日本だとメディアが発狂するというか気が狂いまくって踊りだしそうw
韓国製はやめておけ
同州のホーガン知事は2004年に韓国出身のユミ夫人と結婚し、「韓国の婿」と呼ばれている。今回の緊急輸入ではユミ夫人が韓国側とのやりとりで大きな役割を果たしたという。
三年三ヶ月で悪の民主党政権が終わっていてよかった
関わると不幸になるだけなのによりにもよって南朝鮮人を夫人にするとか狂気の沙汰としか思えない。
コロナウイルスの検査キットは欠陥だらけ。
そんなこったろう‼️韓国産なんか信用できない‼️
(産経ニュース)

お気の毒😅
米で10億円損失

⬇️
そんな不良品を平気で輸出する国の神経が 理解できない💢🇰🇷
韓国人は嘘つき捏造、気狂い病が染み付いていますから信用できません!
韓国製なんて使うからw(ド直球
ヤッパリね┐(´д`)┌ヤレヤレ
朝鮮人に擦り寄った報い。公私混同のバチが当たったのよ。
»
フハハハハ

"メリーランド州が韓国から輸入した新型コロナウイルスの検査キット50万セットに欠陥"

"ホーガン知事は2004年に韓国出身のユミ夫人と結婚し、「韓国の婿」と呼ばれている。今回の緊急輸入ではユミ夫人が韓国側とのやりとりで大きな役割を果たしたという"
こういってはアレだけど、まぁね、正味な話、
韓 国 さ ん の い つ も の ア レ
ってお話だよね、ウン
( ゚Д゚) ヤバイーーー!!
???なんで半年以上前の記事を?
もっと見る (残り約108件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR