TOP > 国際 > 中国外務省報道官「目を突かれて失明しないよう注意しろ」 香港めぐり5カ国恫喝 - 産経ニュース

中国外務省報道官「目を突かれて失明しないよう注意しろ」 香港めぐり5カ国恫喝 - 産経ニュース

170コメント 2020-11-21 09:15  産経ニュース

中国外務省の趙立堅報道官は19日、中国が決めた香港立法会(議会)の新たな議員資格に米国など5カ国の外相が懸念を発表したことに反発した。「中国内政の香港問題を批判…

ツイッターのコメント(170)

この言い回しですもの
まぁ、何と品の無い行政府なんでしょう。
こんな国の王毅外相と会談してる場合じゃない。言ってやりなよ、2度と尖閣に来るな、ウイグルの人々を今すぐ解放しろ、世界各地への侵略をやめろバカって。
五つの目を突かれる前に
中国のボディをぶん殴って
五十以上の民族人種を破裂させる
外務省報道官「目を突かれて失明しないよう注意しろ」
うぜー趙立堅(-_-#)
そのまま、貴様に返す(-_-#)
「趙氏は記者会見で5カ国が機密情報の共有枠組み「ファイブ・アイズ」…にも言及。「大胆にも中国の主権、安全、発展利益を損なうなら、目を突かれて失明しないよう注意しろ」と強調した…」/
中国外務省報道官 「目を突かれて失明しないよう注意しろ」 - 2020.11.21
趙氏は記者会見で…「ファイブ・アイズ」にも言及…「大胆にも中国の主権、安全、発展利益を損なうなら、目を突かれて失明しないよう注意しろ」と強調した…

☠️中共マフィア👎
貴様らが目を突くなら、我々は心臓を
突くだろう。滅びろ中国共産党!!
こういう物言いをすると日本では後ろ指をさされ、こう言われる「お里が知れるよ」
少し古い記事やけど…😂😂🤣

このお顔でこの台詞…武闘派やねぇ😆
台湾も危ないな…

このタイミングで、中道の国民民主の2/3を左翼の立憲に持っていかれたのは本当に痛い。

自分の言動を国際情勢の文脈で据えられない国会議員が多すぎて反吐が出る。

内政は地方自治中心にして、国政は外交安全保障にもっと注力すべき。
中華人民共和国に人間は居ない。
見た目はソックリだが程遠い生物だ。
中国外務省報道官さん
怖い:(´◦ω◦`):プルプル
ふと思ったんですが、「目(衛星)を突かれて(物理的orシステム的に破壊)失明しないように注意しろ」って言う符牒だったりしないですよね…
チンピラっぽい
報道官が火に油を注ぐブラフ!世界から中国が唯我独尊で嫌われる訳だ。人民は好きだけど中共は滅せねば!
おーやだやだ
米国など五カ国が香港情勢に懸念表明したことに、 が「目を突かれて失明しないよう注意しろ」と言い放った。ファイブ・アイズにかけた野卑な警告。 いったいどこの与太者だよ
こんな国がTPPに入りたいらしい。ヤクザがルール守るはず無かろうが。絶対に駄目だ
ファイブアイズからしたら、「お前ら増長してるようじゃ、首を飛ばされて入院しないよう注意しろ」だからな。
品性下劣かつ恐ろしい恫喝ですね。併合された国や地域がどうなったか、そしてどうなるか容易に想像できます。
こわい怖い。お隣さんに「××ザさん」が住んでいるようです。
ヤクザ国家…。
中国外務省報道官「目を突かれて失明しないよう注意しろ」香港めぐり5カ国恫喝:産経
趙立堅報道官「中国内政の香港問題を批判し、口を出すことに強烈な不満と断固反対を表明する」「大胆にも中国の主権、安全、発展利益を損なうなら、目を突かれて失明しないよう注意しろ」
大国としての品もない中国共産党は最悪だが、こんな、性根の腐った盗人民族の国に群がり、大国にしてしまった先進諸国にも問題があるぞ‼️😡
お前はマフィアかww

別に米国ポンペオ国務長官は、何ら中国という国家を非難していない。

そうではなく、この外務省報道官含め中国共産党が中国を支配していることを非難している。

中国共産党全否定。

まずそれを理解し、精々バイデンに命乞いすることだな。
抗してて強がって吠えていられるのも今のうち
蒼井空老師応援集団公司の趙立堅報道官は日本のAVに目を突かれて失明しているから、みんなのことが心配なんだね。
どうしよう…私も言いたくて我慢できない。
「尖閣諸島が中国の領土と言い張るなら、目を突かれて失明しないように注意しろ!」
あ〜幼稚になってしまいました^^;
これが本物の恫喝です。
いやいやいや、こんな国と友好関係築けますか?
本当文明人の服を着た蛮族だな
こっっっっわ
共産党一党独裁体制は西側自由主義、民主主義陣営とは根本的に異なる体制であり、日本はそういう国と隣接している事を自覚しなければならない。
ほざけ! 中国共産党習近平独裁国家がよく言うよ。
チャイナの報道官、趙立堅
そのまま龍が如く出れる顔しとる
要はヤクザ国家
中国外務省報道官「目を突かれて失明しないよう注意しろ」5カ国恫喝
⬇️
いよいよヤクザ国家の本領発揮だな😱🇨🇳💢👊
ついに本性を現したな、このクサレ害悪国家め!
これに似た言葉を考えると「貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ(パパパパパパゥワー ドドン)」だよなぁ…

外交官が言う言葉じゃ無いですよ…
盲目な国に言われたくないわな。
何をもってこんな国と友好してんの日本は?
尖閣もとられてるよ?

詰むの?
国体ないの?
どうなの?
中共ヤクザの趙立堅報道官
いつ見ても吠えてるゴロツキか
もしくは経済ヤクザにしか見えんww
良いお写真www
品格のない発言こそ中共の本性を表しています。
仮にも報道官が他国に対してこの様な言葉遣いでは世界に冠たる事は無理でしょう。
中国外務省の趙立堅報道官、中国が決めた香港立法会の新たな議員資格に米国など5カ国の外相が懸念を発表したことに反発❗️『大胆にも中国の主権、安全、発展利益を損なうなら、目を突かれて失明しないよう注意しろ💢』と恫喝との記事☝️

この人相変わらずおっかないwww
怖いですね

    世界がどう感じるかと言う感性がない
趙立堅の恫喝外交が取り沙汰されているが支那人をここまで増長させたのは金儲けを目論んだ投資家たちだ。
支那人に金を与え技術供与し工場を建設して経済成長を後押しした結果がこの恫喝だ。
貧乏人は黙ってろという人間になってしまったのさ。
大陸と半島には関わるな。
もっと見る (残り約120件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR