TOP > 国際 > 中国大使館員、フィジーで台湾代表処関係者に暴行 - 産経ニュース

中国大使館員、フィジーで台湾代表処関係者に暴行 - 産経ニュース

18コメント 2020-10-19 19:33  産経ニュース

台湾の外交部(外務省に相当)によると、南太平洋の島国フィジーで8日、台湾の出先機関が主催した双十節(建国記念日)の祝賀イベントで、中国大使館員2人が強引に会場に…

ツイッターのコメント(18)

中共は反社会的勢力である。戦狼外交を世界中で繰り広げています。
ホントにひどいよ。
>南太平洋の島国フィジーで8日、台湾の出先機関が主催した双十節(建国記念日)の祝賀イベントで、中国大使館員2人が強引に会場に入ろうとし、阻止しようとした台湾側のスタッフに暴行を加えた。1人が頭部を負傷した。
相変わらずひどいな。
≫これって中国は台湾やその他周辺国を下に見てる現れですわ。
「Make American Great Again(アメリカ合衆国を再び偉大な国に )」
トランプ頑張れ🇱🇷
"台湾の出先機関が主催した双十節の祝賀イベントで、中国大使館員2人が強引に会場に入ろうとし、阻止しようとした台湾側のスタッフに暴行を加えた。中国大使館員はイベントの出席者を撮影することが目的だった。"

> 台湾の外交部は....中国側に対し「強烈な抗議」を表明した。

日本政府のよくある「遺憾砲」と違って、かなり強烈そうで支持w
他国で暴れる中共の手下どもを許すな。この中国大使館員は台湾から招待されてないので暴行したのでしょう。
>中国大使館員はイベントの出席者を撮影することが目的だった。
カルト信者らしい振る舞い
南太平洋の島国フィジーにある台湾の代表処が8日に開催した双十節(建国記念日)祝賀の宴会で、中国大使館員2人が出席者らを撮影するため会場に入ろうとし、阻止した代表処の関係者に暴行を加えた。

外交部によると、関係者は頭部を負傷して病院に移送された。
これは中国側から正式に謝罪すべきこと。まあ謝罪するわけないでしょうね。
自分が殴られるより、友人が殴られる方が頭に来る。
ダメダメダメだコリャ世界の害毒中国共産党‼️
中国の大使館員ってなに?
ヤクザ?
恐怖で他国を抑え込もうという魂胆なのでしょうね😲⚓
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR