TOP > 社会 > パリ郊外で教員が首切られ死亡 テロで捜査 ムハンマドの風刺画が関係か - 産経ニュース

パリ郊外で教員が首切られ死亡 テロで捜査 ムハンマドの風刺画が関係か - 産経ニュース

11コメント 2020-10-17 09:00  産経ニュース

【パリ=三井美奈】パリ北郊のイブリヌ県で16日、中学校の男性教員が男に刃物で襲われ、死亡した。仏メディアによると、首を切られていた。教員がイスラム教の預言者ムハ…

ツイッターのコメント(11)

パリ郊外 教員が首切断で死亡 テロか
ISやアルカイダにタリバン…イスラム過激派の仕業かもしれないわ。ちなみに韓国のタリバンなどと日米や世界から揶揄されて失笑買ってる文在寅は恥を知れW
日本だったら警察官が18歳の殺人容疑者を射殺なんかしたら、関連ワードが流行語大賞とかに選ばれるくらいの年間通して一大事だろうな。
死刑廃止論者は、現行犯射殺は別にいいのかね。
平和ボケな日本ぐらいなんじゃないかってくらい他は皆ぶっ放すイメージ。
自分にとって最も重要なことを侮辱されたらイスラム教じゃなくても殺人までいっちゃう可能性は全然あるよ。
教員がイスラム教の預言者ムハンマドの風刺画を授業で使ったことが犯行の引き金になったと見られている。

・・マクロン大統領のコメントを見る限りまた繰り返されるだろうな。
社会の多様化とは、このような信者たちも受け入れなければいけないの?>
フランス式の死刑執行じゃん EUを除名されるべきでは?
パリ郊外で教員が首を切断され死亡 (産経新聞)
パリ郊外で教員が首を切断され死亡  教員がイスラム教の預言者ムハンマドの風刺画を授業で使ったことが犯行の引き金になったと見られており、学校を視察したマクロン仏大統領は「イスラム主義者によるテロ」だと批判
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR