TOP > 政治・経済 > 慰安婦寄付金「返還できない」 韓国与党議員ら、請求棄却求める - 産経ニュース

慰安婦寄付金「返還できない」 韓国与党議員ら、請求棄却求める - 産経ニュース

29コメント 2020-10-12 17:28  産経ニュース

【ソウル=名村隆寛】韓国の元慰安婦支援団体による寄付金流用疑惑で、寄付をした市民らが、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協、現・日本軍性奴隷制問題解決のための正義記…

ツイッターのコメント(29)

本来払わなくてもいいものを払った。 
せめてきちんとやってくれませんかね?(´・ω・`)
図々しい
議員らだね。
>被告側は「原告をだました事実がない。定款上の事業内容に合わせ寄付金を使用した」と主張した。

まだ手を付けていない石原都政の尖閣寄付金問題よりひどいな。
詐欺と盗人をしながら議員になって、売春婦を騙し国民を欺いても、バカな大統領が守ってくれれば全ては無罪なんだね。
どこが法治国家なんだよ(笑)
笑わせるよな!
「聯合ニュースによると、被告側は寄付金を返還できないとの立場を示し、請求棄却を求めた」

詐欺師が居直った。
さすが詐欺師大国の韓国だけのことは有る。

"
慰安婦寄付金「返還できない」と立場示す。

詐欺、横領したのにー日本にも返せるのでは?
日本からも自国からも掠め取る。そんな連中が真実を話すと思いますか?
これ、詐欺だろう?
寄付金を返還するのは当たり前だし、この国会議員は逮捕されるべきだ!
ゆすりたかり、詐欺、横領、犯罪国家、付き合うだけ無駄、捨てます、韓国。
「バーカ、返すもんか。 だまされたほうがアホにだーっ」
 - 挺身隊。
10億円も戻ってこないんだろうなぁ
詐欺師が返せないと言っています。
まぁ政府にも叩けば随分ホコリが出てくる輩がワンサカ居るからな
親北左翼で、慰安婦で虚偽を振りまいて日本を貶め、国会議員でありながら詐欺罪で起訴。ユン・ミヒャンと辻元清美はよく似ている ▪慰安婦寄付金の横領事件
いつもの韓流、食い逃げか。
国家ぐるみでの詐欺犯罪になりますね。日韓条約の無効に伴う日本の拠出金及び慰謝料は取り戻せないかな?
韓国与党議員ら、請求棄却求める(産経新聞)
韓国政府加担
寄附金詐欺ですね。
韓国のでっち上げ慰安婦(事実は高級娼婦)問題。
寄付金を横領して騙し取ったので、金返せと韓国国民から訴えられてるよ。
所詮事実はこの程度。
徴用工(事実は募集工)も同じ。
「日本政府が代わりに返還するにだー!」
◆普通騙した奴が悪いに決まってるが韓国には騙された奴も悪い。その根底に反日が大きく横たわっているからだ。慰安婦の真実、自分で調べようとするやつ一人もいない。
韓国の裁判は裁判でなくデッチアゲ証拠隠滅 こんな裁判は紙芝居結果は全て文バカ大統領さま次第 北朝鮮と酷似
盗んだら勝ちの世界観。
私には無理っぽい。
???
横領を見逃せ!?って言ってるの?
バッカじゃねーの。
金返せ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR