TOP > 国際 > 韓国大統領が菅首相に祝賀メッセージ 関係改善に期待と不安 - 産経ニュース

韓国大統領が菅首相に祝賀メッセージ 関係改善に期待と不安 - 産経ニュース

【ソウル=名村隆寛】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は16日、菅義偉新首相に対し、「菅首相の在任中に韓日関係をより発展させるよう共に努力していきたい」とする…...

ツイッターのコメント(26)

福沢諭吉は野蛮な振る舞いをする彼らを妖魔惡鬼の地獄國 といってたらしい。もはや付き合うことはない。
関係改善?厚かましい奴だ。関係悪化の原因は全て韓国、それもムンジェイン、お前が原因ということを分かっているのか?調弦病の輩には理解不能だろうな?反論するのもバカバカしい。
『共に努力』?

いい加減にしろ!
関係改善したきゃまずは瀬取り横流し慰安婦募集工仏像に親日法、竹島らを解決しなさい。日本国民の多くは納得しない。とりあえず財務改善からやりなさい。
ブンザイ曰く
菅首相の在任中に韓日関係をより発展させるよう共に努力していきたい・・

手前で壊しといて「共に努力」だとォ⁉️
ふざけるな
手前の方で勝手に努力しやがれ‼️
だが、此れだけは言っておく

貴様の国にくれて遣る銭は・・一銭も無いヮ‼️
「友好関係を進めるため共に努力する」のなら、竹島を日本に返し、世界中の慰安婦像を撤去し、条約を守り徴用工問題を自分で解決し、自衛隊機へのレーダー照射を詫び、反日教育を即座に止めろ!全てはそれからである。
ともにの前に襟正してどうぞ。ってか菅さん全面的に韓国の責任って言ってたやん。
ある意味、安倍対韓外交の継続というか、軟化するのを嫌う日本の世論が菅内閣を生み出したと思う。
文大統領や韓国政府はいい加減考えたらどうか。
お得意の人任せ。期待するのではなく、やるべき事をやって頂きたい。
もう遅いよ…朝鮮労働党公認大統領さん文在寅。もう菅新政権誕生した時から安倍政権を引き継ぎ韓国への無慈悲な対応は続くのやから。但し日韓合意を守れれば分からんがなW
韓国逮捕案件。
気持ち悪い。
「共に努力していきたい」なんて言っても、実際は日本に譲歩を迫る旧来の要求でしかない。
この国分かってないな、全部仕掛けてきたのは韓国だから徴用工にしも輸出規制にしても自ら撒いたタネだろうに改善を日本側に求めるのかよ。
関係改善なんかないからね。
韓国との関係改善なんてないから期待すんな。
社交辞令は、・・・
日韓関係の進展は全て韓国の反省次第だわ。
「共に」じゃないだろ。
まずはテメーで努力しろ!
韓国が竹島侵略占拠や高級娼婦や募集工等の反日不法状態と日本敵国政策を改めて二度とそこに立ち戻らないと確認されない限り関係は悪化するのみだろう。反日無罪妄想撲滅。
擦り寄ってこないでくれる。
お金は出しません。

その前に、約束守れ。
嘘つき。
こっちみんな
こっちみんな感w
日本を侮辱したことを土下座して謝罪し、賠償してくれるなら考えてもいい。
ホレ、早速来ましたぜ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR