TOP > 政治・経済 > 【米大統領選】トランプ氏政権公約「中国の不公正、徹底的に正す」 バイデン氏と違い鮮明 - 産経ニュース

【米大統領選】トランプ氏政権公約「中国の不公正、徹底的に正す」 バイデン氏と違い鮮明 - 産経ニュース

22コメント 2020-08-24 17:11  産経ニュース

【ワシントン=黒瀬悦成】11月の米大統領選での再選を目指す共和党のトランプ大統領の陣営が発表した2期目の政権公約は、中国に対して貿易や雇用、新型コロナウイルス対…

ツイッターのコメント(22)

バイデン氏が大統領になると、中国の脅威には対応できないでしょうね。オバマ前大統領も口だけで、中国の南シナ海での侵略を抑えられなかったですからね。
外に敵を作って自国をまとめてる感じかな。中国と同じ事してるね。
トランプ大統領はこれまで公約を果たしてきています。

->
外交での民主党の親中影響が
と書いてあるが トランプ大統領は再選するから大丈夫です
トランプ氏「中国の不公正、徹底的に正す」
バイデン「中国に土下座する」
G2なんてのは、尖閣棚上げ論と変わらない。油断したり時が来れば牙を向くけもの

【米大統領選】トランプ氏政権公約「中国の不公正、徹底的に正す」

長年の「不公正な振る舞い」を徹底的に正していく方針を改めて打ち出すものだ
トランプ大統領頑張れ〜
糞メディアやエセ人権派に負けるな!

日本と同じだな。
@Sankei_news「民主党全国大会で中国の脅威について直接言及しなかった同党大統領候補のバイデン前副大統領との違いを鮮明に」⇒トランプ、ヨシ!
中共がのさばる世界は、彼ら以外の全󠄁ての生命が枯渴した砂漠。共產主義は決して貧民を救ふシステムではなく、獨裁者󠄁を肥え太らすだけの惡政だ。米國民の良識を、私は信じたい。


◆正すことは出来ないだろう!だって中国は不正だとはつゆほども思っていないからさ。己の利のためなら相手周囲が困ろうが非難しようが蛮族というのはルールも約束もお構いなしさ!
トランプは世界を正す運命の人だ。
トランプ大統領は公約を確実に実行する大統領です。中国共産党を徹底的にに締め付け世界を変えられるトランプ大統領を支持します。
この際、トランプに日本の媚中派議員の大掃除も頼みたい。
⬆️
習近平の世界制覇謀略を 止めることができるのはトランプ氏 をおいて他に居ない。 トランプ氏の再選を願う。その結果は当然日本にも大きな影響を及ぼす。📛🇨🇳
@Sankei_news
バイデン陣営はよりキツイ政策を出すしかない。
米情報機関を統括する国家情報長官室は今月7日、「中国はトランプ氏に再選してほしくない」と指摘し、中国が選挙の行方に影響を与える工作を進めていると警告する声明を出しており、バイデン政権が誕生した場合の対中政策には懸念が付きまとう。
トランプ一択🇺🇸👍
これほどはっきりと意思を示す大統領を支持します。>
私は、トランプを応援する。 日本の半端議員よりよっぽど、明確だ!:
米情報機関を統括する国家情報長官室「中国はトランプ氏に再選してほしくない」と指摘し、中国が選挙の行方に影響を与える工作を進めていると警告する声明を出しており
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR