【米大統領選】トランプ氏「暗黒時代」批判に反論 「民主党政権なら米は混沌」 - 産経ニュース

【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は21日、首都ワシントン近郊での保守系集会で演説し、民主党大統領候補のバイデン前副大統領が指名受諾演説でトランプ政権下の…

ツイッターのコメント(11)

あのまま民主党政権だったらと思うとゾッとする。
オバマ氏の路線を引き継ぐヒラリー氏だと中国の増長も北朝鮮の核の脅威もスルーし続けただろう。

 「民主党政権なら混沌」 - 産経ニュース
トランプ氏

「もし民主党が(大統領選で)勝利したら、誰も安全でいられなくなる」
「アメリカン・ドリームを完全な無政府状態や狂気、混沌から守れるのは私だけだ」
「バイデン氏が当選すれば中国が米国を所有することになる。そうはさせない」
「バイデン氏が当選すれば中国が米国を所有することになる。そうはさせない」と強調した。
否定できないほど民主党は信用ならん
トランプ氏「暗黒時代」批判に反論 
⬆️
米国の民主党、日本の民主党系政党はやってることは 敵方を批判するだけで 自らの 明確な政策が打ち出せない点が全く同じ。バイデンが勝ったら米国は暗黒の時代になってしまう。🤢😱🇺🇸
民主党は親中、反日が多いから、トランプ負けたら日本は最悪だよ。
民主党がトランプ政権を『暗黒時代』と攻撃してるがその原因はC国発のウイルスが原因。対応の不味さはあったが未知のウイルスでもありWHOの責任が大きい。
民主党政権なら蛮中国が巻き返し世界が混沌。
#中華思想 #武漢ウィルス

➤➤
日本も同様「民主党政権なら日本は混沌」どころか地獄
中共との対決が本格化する時に、米大統領が元々判断力、決断力、統率力を欠き、極左への迎合姿勢を強めるバイデンというのは、文明にとって余りに不幸な事態だ
以上
 

関連するニュース

関連するニュースは見つかりませんでした。

 
PR