TOP > 国際 > 寄付金の大半を不正流用 韓国の慰安婦支援「ナヌムの家」 - 産経ニュース

寄付金の大半を不正流用 韓国の慰安婦支援「ナヌムの家」 - 産経ニュース

【ソウル=名村隆寛】韓国ソウル近郊の京畿道(キョンギド)は11日、道内の広州(クァンジュ)にある元慰安婦の女性らが暮らす支援施設「ナヌムの家」で、2015年から…...

ツイッターのコメント(138)

まぁ、朝鮮人は、こんなものだ!
これは驚くようなことではなくて、あの国の民族性かもしれないなぁ…
施設に用いられたのは寄付金のわずか2・3%の約2億ウォン。その多くも元慰安婦のための直接経費ではなかったという

もうこれぐらいじゃ驚かないな。
しかし、慰安婦自体もでっち上げで更に資金の不正流用‼️😣
信頼できない相手だと再確認できた。😡
こんな国家とは断行しかないと思う。😠😠😠
ただの「追い軍売春婦」だったのに、性奴隷だったと言ってる、婆さんたちだけじゃない
その虚構性奴隷の売春婦に、集りまくって利用して金儲けした組織
何と98%以上が、搾取されていた
@Aguada_Fenix @KoreanEmb_japan おまけに寄付金の殆どを私的流用されてるし。
結局、被害者ビジネスでお金儲け。
詐欺国家、韓国!
嘘つき国家、韓国!
強請りタカリ国家、韓国!
反日を金のよりどころして
しかも集めた金の使途が不明。
この写真は何なんだ。嘘つき女の記念碑か?
誰が一番うまくウソをついたでしょう?
韓国には詐欺師ペテン師しかいないのかよ。

本当に恥ずかしい奴らだよ。

こんな国が近くにあるだけで不愉快だわ。
今更。民族性に、おどろきもしませんが。ただただ、詐欺師だらけの民族の行いだけにはね。呆れる事大ですね。
寄付を募って、集まったお金はみんなで懐に入れる
永遠にこの問題を解決しないことが、彼らにとっての最大の利益
元慰安婦の支援施設「ナヌムの家」に集められた寄付金約7億9,000万円のうち施設に使ったのは2.3%。

大韓仏教曹渓宗ナヌムの家が法人口座で管理(一般向けの療養施設や土地購入用)。

介護人が元慰安婦に心理的虐待。一般人の励ましの手紙がベランダに放置。

@Sankei_news
慰安婦というねつ造を創造し、日本からせしめた資金は管理団体で私的流用。一体どうなっているんだか。これでもこの「嘘」を信じますかね。
2%って😨詐欺どころか強盗じゃないか。国とか政治とか歴史関係なく外道
、下衆の極み👎
これホントだったらマジで草
ケンチャナヨー 通常運転
ウトロといい、こんなんばっかな
韓国の伝統文化が継承されている。
なんかほっとするよね。
おーお。こらひでぇや…
そして、その不正流用されて不足した部分は日本側に請求するのかな??
実際には慰安婦じゃないと思ってるか慰安婦を相当立場が低いものだと思ってなければできない行動
まあなんというか。
(苦笑)
何が人類普遍の原理だよ。単にヤクザもんが弱者を食い物にしただけじゃないか。しかも自国民だぞ。恥を知れって。
韓国人の掲げる正義なんてこんなもの。

朝日新聞は自分達の捏造記事でこの様なことになっている事についてコメントすべきだ。
まぁやってて不思議じゃないね。よく今まで露呈しなかったものだ。内輪もめかしら?【  】
@nasukoB @yumidesu_4649 こんな記事を嬉しそうに書き立てるウヨ新聞、どうしてこんなに嫌韓を煽るのか?
どうせ取材もしてない嘘記事だろうだし、万一事実でも他所の国をあげつらうより、もっと国内の酷い政治に目を向けて批判すべきではないでしょうか。
韓国の文化なので特に驚きは無い。
元慰安婦の女性らが暮らす支援施設「ナヌムの家」で、2015年から約5年間に集められた寄付金88億ウォン(約7億9千万円)の大半が目的外に不正流用されていた、とする調査結果を発表した。

呆れ果てた韓国。。。
これでも慰安婦で日本にたかろうとするのだろうか?
従軍慰安婦の端緒や由来には疑義を持っているが、これはあまりにも酷い
要するに金集め。
どうせそんなことだと思ってたよw
お金が欲しいから神輿に担ぐだけで当の元慰安婦を虐待したり
送られた励ましの手紙を放置したりと
誠意が感じられない

こんなん詐欺と一緒でしょ
“発表によると、施設に用いられたのは寄付金のわずか2・3%の約2億ウォン。その多くも元慰安婦のための直接経費ではなかったという”

全く意外感がない
日本を長らく冒涜し続けた韓国親北派の慰安婦ビジネス。結局カネ目的なのがこの国らしい。旧挺対協のユン?代表や日本側の関係者を洗いざらい捜査して下さい。韓国の検察、頑張れ❗️
ちょろまかすとかいうレベルじゃないの草
…さすがに7~80%くらいは元慰安婦や活動の為に使ってると思っていたが、97%が不正利用とか、アタマおかしい(´・ω・‘)
支援施設「ナヌムの家」は,2015年から約5年間に集められた寄付金88億ウォン(約7億9千万円)の大半を目的外に不正流用。さらに,介護人は体の不自由な元慰安婦に言葉による暴力で心理的な虐待を加え,元慰安婦の絵や写真,寄せられた励ましの手紙はベランダに放置…
"不正な流用" それが韓国くぉりてぃ。
慰安婦の救済のためでなく
支援団体は自身の利益と政治主張のためにやっていたということですね
単なる
金儲けの駒だった!
やる事が全て汚い
酷い話だ。
慰安婦の全てが嘘、捏造されたものであることが明らかとなったにも関わらず、そのことを表に出さない。寄付金を流用したこと等で騒ぎ、慰安婦の本質を隠そうとする
やることなすことゲスの極み💢😡💨
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪⸉ブォン🇰🇷
彼女らの姿形があれば中身はいらない、と。
持ち上げる裏で足蹴にする。ならば始めから冷淡な方がまだマシかも。おそろしいねぇ。
もっと見る (残り約88件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR