TOP > 政治・経済 > 米制裁は「無恥で卑劣」 香港政府が激しく反発 - 産経ニュース

米制裁は「無恥で卑劣」 香港政府が激しく反発 - 産経ニュース

【香港=藤本欣也】香港政府は8日、トランプ米政権が林鄭月娥(りんてい・げつが)行政長官ら中国・香港政府高官11人に制裁を科したことについて、「恥知らずで卑劣だ。…...

ツイッターのコメント(65)

「無恥で卑劣」
どの国も、あなたたちには言われたくない言葉だろう

「無恥で卑劣」=「🇨🇳中国共産党」
他は国は皆、そう思っているハズ

@Sankei_news
米制裁は「無恥で卑劣」 @Sankei_news

恥知らずはお前らの方じゃ!

特に俺はこの香港行政長官の林鄭月蛾とかいうババアを絶対に許さない!

このババアは香港という「国」を中国共産党に売り渡し「香港国民」を悪魔の生贄に捧げてほくそ笑んでやがるぞ!
もはや貴方達の存在そのものが卑劣だよ。
とうとう泥沼化したな。
たぶん、中共内部で、腐敗や堕落が始まってると推察しています。
汚職もたぶん、ある。
維持したいために、
香港に対して圧力や、海上進出を目論んでいるだろう。
恐らく、経済水域を無視た漁業は、堕落しているからだろう。
言われたら困る事は内政干といって逃げる

言ってる事が特大ブーメランすぎる
言葉使いが、すっかり北京風になったね。|
『林鄭月娥行政長官「恥知らずで卑劣だ。露骨かつ粗暴な内政干渉であり、中国政府のいかなる対抗措置も全力で支持する」などと声明。』|
中国共産党と香港政府は「無恥で卑劣」な虐殺独裁国家だ。
中共が反発する時はその対策が効果のある査証❗️香港は終わりだね〜
世界一の「無知で卑劣」な中国共産党の傀儡がよく言えたものだ。
この人は中国共産党の奴隷ですね。この発言も、自分の自由意志で行っている訳でないのが分かる。一方、民主派の人たちは自由な市民。奴隷が市民を支配する倒錯した社会。 これが香港の現実です。
銀行取り引きが出来なくてもクレジットカードが使えなくても大丈夫です

基本は現金払いですから、おばちゃんも安心して下さい

口座に有るお金は、これはサービスで良いでしょう

良い勉強に成りましたね🤣🤣🤣

米ドルは捨てましょう、中国の元は偉大ですから大丈夫です。
香港政府幹部は米国内の資産凍結でそんなに激怒するのは、彼らが米国内に金融資産を移動しているから。
自分達でさえ、人民を弾圧で抑えるChina共産党の未来を信じていない証拠ね。
吠える事だけは一人前
これで見方が変わった、香港はもう中国なんだ、
中国って何がしたいのだろう、、ナチスちゅごく??
翻訳の仕方のかも知れないけど、中国、香港、韓国、北朝鮮の発言の仕方は、下品で聴いてられない。相手を怒らせて先に手を出させる様にしてるんだろうね。これらの国はほとんど一緒。台湾は?
考え方が壊れている


・・・
政治~

そりゃ、ごもっともというか
反発するでしょうなぁ~(苦笑)

基本的に、香港国家安全維持法を撤回させねば、
これからも何でもやるというか、
言いがかりつけまくると思うですが・・・(ーw ー)
そっくりそのままこのオバハンにお返しします!
香港政府は8日、トランプ政権が林鄭月娥行政長官ら中国・香港政府高官11人に制裁を科したことについて、「恥知らずで卑劣だ。露骨かつ粗暴な内政干渉であり、中国政府のいかなる対抗措置も全力で支持する」と激しく反発した。
ほいほい。
じゃ、ルオ ホイニン(駱恵寧)主任の資産のある銀行を公開してみたらいいんじゃない。その銀行、米ドル決済できなくなるから。米ドル決済できないと輸出入できなくなるよ。きっと君の資産などどうでもいいんだよw
「無恥で卑劣」の極致の中国共産党に言われちゃってるよ、トランプ大統領w まぁ、在米資産凍結されて困るのは北京の連中か。キャリーラム初め香港関係者はイギリスに逃避してるわな。それを凍結ですね。
「中国政府のいかなる対抗措置も全力で支持する」

最初っから「シナの犬」だったわけだ。

昨年の香港デモで相当な数の民衆を
殺したんだろうからな。
もっともっとガンガン締め付けろ❗
“無知で卑劣”は中共に魂を売った香港政府・・・己らの言動が、自身に突き刺さって居る現実も視えぬ共産主義者に明日は有りませぬ…流石に焦りは隠せぬようだの…中共包囲網は最早最終段階へと…覚悟を・・・
世界の警察を気取るアメリカ政府はあらゆる差別を国内で作り、経済的優位性のために世界で最も多くの科学者を兵器開発に従事させ武力で世界を脅すヤクザ国家であり、中国と本質的に差はない。
ちょっと大きなブーメランが両側頭部から生えてますよ
中国共産党の外交声明は、しばしば罵詈雑言になる。本質を突かれたときの反応で分かりやすい。
米国の優遇解除が効果的である事の証明だ。
そして制裁の本番はこれから。
それはChinaが改まるまで止まる事は無い。
#USA
#香港
#中共
#TAIPEI
@Sankei_news
言ってることが無茶苦茶です。
「露骨かつ粗暴な内政干渉だ」ってことですが、アメリカ国内の資産凍結をアメリカがどうこうしようと、言えた義理はないですね。言えるとしたら、それこそが「内政干渉」。
無知で卑劣はあなた方
⬆️
内政干渉?何が・・?れっきとした国際約定事項違反だろう!国際社会の秩序を守らない国は国際社会が制裁を加える。当然だ!📛🇨🇳
逆にこの状況で米国に資産置いたままにしてた奴がいるのが驚きだわw 何を見てヨシって言ったんですか?w>
やっぱり発言がもう中国政府。。。
香港政府などもう無い!、残ったのは「恥知らずで卑劣」なチャイナ共産党。・・\(×_×;)/ マイッタ!
中国へ寝返った政府はもはや悪党👿
中国共産党の代弁者‼️
香港の繁栄は完全に終わった。あとは、中共の一地方都市となるだけである。
中国や香港の指導者階級がなぜ米国に資産が有るのか?
この人アメリカを批判してるが、何故制裁対象になったか心当たりないというのか
林鄭月娥、無恥で卑劣はお前だ💢
中国を経て北朝鮮ぽくなってる◆
恥知らずはこいつらだよなあと素で思ってしまったwww
効いてる効いてるw
なら中国のネット規制無くしてからイチャモンつけろ
非常にどうでもいいというか内容自体はくだらない話なんだけど、なんで体制側と反体制側とで人名の読み方変えてるのこの記事
某北の国とそっくりな言い回しになってきたぞ…(゚A゚;)ゴクリ
いよいよ中身が中国にされたな
一国一制度共産党独裁だな
@arimoto_kaori 一度痛い目を見たほうが良いかも~
日本の財界人は、もしかして制裁を受けるかも?なんて考えてもいないような気がしますが・・・┐(´д`)┌
しかし、激しく反発するということは、効いてるんですね~( ̄w ̄)
世界を敵に回した 中共
香港行政長官 林鄭月娥は
100%その手下だったということか
一国二制度ではなく、完全な傀儡に成り下がりました。もっとも、中共に反発でもしようものなら、香港政府そのものがなくなる可能性もあるので、妥協に妥協を重ねた結果かも知れませんが…。習指導部でなくなるまで我慢?
訳し方なのかなんなのか、言葉のチョイスがもう完全に中国だな。
香港政府なんてもう存在しないと思うのですが、中国南方の地方役人と国家では釣り合わないので、地方役人は黙ってて下さい。
ぜーんぶブーメラン。
なんで海外の人間って頑固で尚且つ自己中なんだろうな(笑)あと自惚れね(笑)
自国の反体制派を強権で押さえつけておいてのこの発言。日本にはこのような時に用いる言葉があります
「盗人猛々しい」
国家安全法強行すればアメリカはこういう対応するよって警告してたじゃん。それを実行するだけでしょ。
何を今更
本当は個人的には痛いんだろ?
魂も売ったか
この態度が中華思想そのもの。自分たちの思想が劣っていると感じての反発。この思想が中国を崩壊させる。御山の大将思想が根底の綱領
香港は完全に中共だ。香港は終わってしまうのか。
香港国家安全維持法とやらが出来て既に香港政府など有名無実! 「無恥で卑劣」なのは誰なのだ? 共産主義を騙るカルト独裁軍国主義者の方ではないだろうか?
中国の自己紹介w →
香港政府って、もう「中華人民共和国政府」でしょ?

【産経新聞】
@daitojimari
「恥知らずで卑劣だ。露骨かつ野蛮な内政干渉であり、中国政府のいかなる対抗措置も全力で支持する」などとする声明を発表
(自分たちのことやね?中国に資産を預けた方がよかったかね??)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR