TOP > 国際 > 日本製鉄の韓国内資産が売却可能に 「公示送達」の効力発生 - 産経ニュース

日本製鉄の韓国内資産が売却可能に 「公示送達」の効力発生 - 産経ニュース

20コメント 2020-08-04 11:14  産経ニュース

【ソウル=名村隆寛】いわゆる徴用工訴訟で新日鉄住金(現・日本製鉄)に賠償を命じた韓国最高裁の確定判決を受け、大邱(テグ)地裁浦項(ポハン)支部が6月にとっていた…

ツイッターのコメント(20)

やれるもんならやってみろよw
日本の一部では盛り上がってたけど結局何も始まらない。日本企業の撤退加速って言われるけど、大きな動きは見当たらない。結局日本企業もK国の尻舐めはやめられないんだろうな…
はよやるならやりなよ
ずっと待ってるんだ
韓国側は現金化後の事態をどこまで想定したかは分かりませんが、報復として韓流文化の輸入禁止と日本への出稼ぎ禁止を実現させたい。
よし、まず銀行の裏書きを辞めて融資を引き上げろ。とりあえずはそれだけでいい。
ヤルヤル詐欺師。早くやってよね。
@Sankei_news

遂にこの日なのね…。
日本はすでに、お金を支払い日韓基本条件でも確認した事を蒸し返して、韓国に進出した企業から言い掛かりで資産を取り上げたのだから
道理が通らない(´-ω-`)
年内に延び延びになったのか
日本に直接喧嘩売る勇気がないのは昔から変わらんな
これまではず~っとごね続けて日本がもうええわ!って譲歩するってのが
今はもうやりたきゃやって来いよって姿勢だからな
日本は韓国がどう出ようとも粛々と対抗措置を取るだけだ。国家間の問題としては解決済み。後は韓国内の問題だ。まぁ韓国としても日本叩きの道具に持ち出して騒いだ以上、メンツがあるからそう簡単には引っ込められない。実に愚かだ。日本は躊躇する必要はない。
即時抗告+売却方法検討
これで、あと1年の延長戦と見る有識者が多いようです。
韓国が再起不能になるまで制裁してくれ!戦争になってもいい。それで韓国の人口が減ったら、日本に居る在日を全員強制送還すればいい。
どんどんやってこ!
そしたらこっちも制裁やりたい放題できる!
汚らわしい民族だ。一切の関わりを絶つべき。
穢らわしい民族だ。一切の関わりを断つべき。
粛々と対抗策を実施しましょう。もう二度とこのようなことをすると大変なダメージを受けると韓国に認識させるような決定的な対応を望みます。
チャイナリスクに続いて
『韓国リスク』発動!
もうこれは国交断絶ですねー

/ - 産経ニュース
日本企業の資産現金化は「請求権協定に反し、企業に不当な不利益を負わせるもの」(日本政府)で、現実となれば、両国の関係のさらなる悪化は不可避だ。
早く制裁しろ
こっちからどんどんやれ
何してんねんボケ自民仕事しろカス
我が国にも多少の被害は出るものの、金融制裁を行うのが1番効果的である。
やられたら、やり返す。という意思をしっかりと見せつけるべき。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR