中国外務省、ヒューストン総領事館に米当局者が「強引に入った」 - 産経ニュース

【北京=三塚聖平】中国外務省の汪文斌(おう・ぶんひん)報道官は25日に発表した談話で、米当局者がテキサス州ヒューストンにある中国総領事館の建物に「強引に入った」…

ツイッターのコメント(22)

籠城体制だからだろ中共!
入られるような事したからやろ💢
偉そうなこと抜かすな💢

中国外務省、ヒューストン総領事館に米当局者が「強引に入った」(産経新聞)
自国では法律の外でやりたい放題なんだろうけどね、西側諸国では合法なら何の忖度もないんだよ?
自分の国ではウイグル人やチベット人の虐殺しておいて、外に対しては法的保護を要請するなんて都合良すぎ

中国抗議 米当局者が総領事館に「強引に入った」
他人の領地に「強引に入る」のは中共の得意技ではなかったか?
期限切れだろ。
同日午後の閉鎖期限を迎えたのを待って米当局者らが総領事館の敷地に入り、館員らが全員退去したことを確認
←これを強引に入ったと、どこの韓国だろう
世界で孤立しつつある中共が『米国は加害者で悪』というプロパガンダを国内外に広めたいという意図が見えるが単なる悪あがきに見える。香港、インド、ブータンへも振る舞いが異常。中共の暴発に厳重注意が必要。
領海に毎日「強引に入って」こられる不快な気持ちが分かったか。
中国外務省、ヒューストン総領事館に米当局者が「強引に入った」(産経新聞)

誰もその言葉を信じないよね❌
自己肯定しかしない💢😤😡
既に米中関係が崩れてるのだから。。誰も聞く耳持たないよ🙅‍♀️
それよりもいつも強引なのは中国だと思ってる人がほとんど🙋‍♂️
 
PR
PR