テドロス事務局長は中国に「買収」ポンペオ米国務長官が発言 英メディア報じる - 産経ニュース

【ロンドン=板東和正】複数の英メディアによると、ポンペオ米国務長官が21日、訪問先のロンドンで英下院議員らと会談した際、世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長…

ツイッターのコメント(17)

さもありなん
うん、知ってた。
【 】
「WHOのテドロス事務局長は中国に買収された」ポンペオ米国務長官が発言 複数の英メディアが報じる
テドロスが中国に買収された、そしてテドロスが世界を中国に売ったとも言えるかも…
自国のためなら買収でも何でもする国である。今更驚きもしないが、米国務長官の発言は大きい。責任ある立場の人物の発言なので、世界は真摯に受け止めるべきである。
ほら見ろ💢

複数の英メディアによると、ポンペオ米国務長官が21日、訪問先のロンドンで英下院議員らと会談した際、世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長が中国に「買収された」と発言した。 

- 産経ニュース
テドロス事務局長は中国に買収ポンペオ米国務長官が発言
💗💓出来無い節が有る
📯知れ💖💖
「WHOテドロス事務局長は中国に買収されていた」。
ポンペオはついに本当のことを言っちゃった!
今更驚かない。テドロスはもちろん周辺の人員も銀行口座を一時凍結して入出金を調べてくださいな。
中国はWHO以外チャイナマネーをばら撒き買収している‼️日本で言えば対中政策を今急ぎ国会でも議題として取り上げ議論しないと行けないタイミングだが一切無い政治家は買収済😠
WHOが中国の「ディスインフォメーション(偽情報)」を広めた
ポンペオ米国務長官が21日、訪問先のロンドンで英下院議員らと会談した際、世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長が中国に「買収された」と発言した。

そォ、それ、本当の事・・ 
ってか・・3月の段階で殆どの人がそォ思ってました。
-
誰がみてもおかしい
ですよね。
でもこういう普通の話を日本の議員は絶対しないよね。テドロス同様、買収されてるんでしょうね。

- 産経ニュース
ポンペオ米国務長官が21日、訪問先のロンドンで英下院議員らと会談した際、世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長が中国に「買収された」と発言した。・・・
エチオピアは工業化のため、すでに中国により借金漬けにされている。アディスアベバは中国人だらけと聞いた。
これはもはやテドロス個人の問題ではなく、エチオピアという国が中国の支配下にあるということ。

すでに国連50か国超が中国の金の支配下になっている。脅威だ。
以上
 
PR
PR