TOP > 政治・経済 > トランプ氏のめいが告発本 大統領の「替え玉受験」など暴露 - 産経ニュース

トランプ氏のめいが告発本 大統領の「替え玉受験」など暴露 - 産経ニュース

【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領のめいで臨床心理士のメアリー・トランプ氏が、大統領の生い立ちや人格について非難する著書を14日に出版した。親族が大統領を…...

ツイッターのコメント(16)

内容が馬鹿馬鹿しい。
報道の内容が事実だとしても、現状に影響があるようにみえない。
姪の暴露なんになるん。家族の中でのことやから、さっぱりやと思います。出版社は何処とかね。

- 産経ニュース
大統領にはなりたくないなぁ…。←オイ…。
:著者の父親は不遇だった様。何処まで真実か検証必要。
古今東西、独善的に権威の座についた方々の過去の経歴の「盛り」が散見されるようで…
別に、粉飾なんかしなくていいのに😢
等身大のキャリアを誰も批判しないし寧ろ敬意を払うのに

ただし、偽りの学歴、経歴に頼らぬ実力があれば。

ま、真の実力あらば粉飾もすまい
米中戦争が激化するなか
議論ができない状況だから暴露合戦激化
なんとボルトンの次は身内から替え玉砲が
生い立ちがー人格がーと絨毯爆撃
お隣も凄いけどアメリカ様も凄い
民がバカなら衆愚政治に独裁共産政治になるなあと
民主主義って怖いなあと思わせるアメリカ大統領選
トランプ大統領の『姪』ってことは、トランプ大統領の若い頃を見てたはずがないのに、見ていたようなことを言ってる訳ですねぇ。米国左翼のためにせっせと嘘ついてる人が多すぎる😀🌴
ロリコンバイデン指示なん(´・ω・`)?このめい
しょうもない個人攻撃の暴露本だなぁ。どうでもいいよそういうのは。
著者の方の精神は大丈夫なのか❓
あー・・再選は無理だね。やけくそで何をやらかすことやら・・
今が、暴露本での、金もうけのチャンス!?
姪でそんなこと知ってるんかな?疑問だな。
トランプさんがもし辞めたいのなら本人の仕込みかもね。
当選した時ガックリきてたもんな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR