TOP > 国際 > 「人から人」感染を隠蔽 渡米の中国専門家証言 - 産経ニュース

「人から人」感染を隠蔽 渡米の中国専門家証言 - 産経ニュース

渡米した中国出身の感染症専門家、閻麗夢氏が11日までに米メディアの取材に、中国で新型コロナウイルス流行初期に「人から人」への感染が起きていたが、中国当局により隠…...

ツイッターのコメント(149)

@lectorjp 続報が欲しいー。
例の武漢肺炎の隠蔽工作の話
何がホントか判らないが
歴史に残したほうが良い
キッチリ中国が隠蔽した、協力したのはWHOだというのをはっきりさせて、銘盤作って国連の玄関に飾ってやれ
このような証言がでてきた。いままで外側からみてわかっていたことが裏付けされたと思うね。
中国は世界の人々から自由を奪った罪は計り知れない、
世界各国へ謝罪するべきだ。
この記事で注目すべきは「世界保健機関(WHO)専門家と共に極秘に調査」だ ⇒
中国はこんな国です。
やっぱり中国隠してたんやん〰️ホント最悪な国😣
真実を言う中国人がいることにほっとしますが、彼はもう中国に帰る訳にはいかないでしょう。共産主義、社会主義は嫌ですねえ。
@Sankei_news「渡米した中国出身の感染症専門家、閻麗夢氏が11日までに米メディアの取材に、中国で新型コロナウイルス流行初期に「人から人」への感染が起きていたが、中国当局により隠蔽されていたと証言した」
中国は隠蔽改竄を止めて武漢肺炎の情報を開示せよ
中国の隠蔽なくて、初期の段階にちゃんと封じ込め出来てたら、パンデミックにはなってなかっただろうな。。
隠蔽をしていた中国の罪はでかい。
無能のWHOは中国に忖度してないで、再発防止にしっかり取り組むべき
知ってました、と言うか世界の常識。
こんな国世界中が協力して崩壊させてやろうぜ!
これ確か新唐人テレビでYouTubeで見たわ。…習近平とテドロスのせいで香港の女性研究員がアメリカに亡命したって全くけしからん!
この記事で気になるのは共に調査していたWHO専門家はこの結果をどうしたんだって事。
武漢コロナウイルスの感染拡大で世界中で多数の死者が出て、経済が大ダメージを受けたことについて、中国、そしてWHOの責任が極めて重い事が改めてよく分かる証言だと思う。  渡米の中国専門家証言
責め続けろとはいわない
ただ忘れちゃいけないということ
諸悪の根源は中国であり、WHOであり、マスゴミである

やはり中国とWHOが結託してパンデミックを起こした。
世界中から非難されるべきだ。
やっぱりな。
さすが,共産党独裁政権。
チャイニーズの十八番。後出しジャンケン。
隠す事は美徳也…否、大愚行也。
ほらやっぱね…
感染は非常に深刻だったが中国当局は誰もこのことを公表することを許さなかったという
なんか現代のロシアより深刻な問題抱えるようになった国だよなぁ、色んな所で問題起してたけどコロナで世界中に問題起した感じだなぁ。
え、既にWHO絡んでたの?マジで?
感染は非常に深刻だったが中国当局は誰もこのことを公表することを許さなかったという。

 閻氏は4月末に渡米。直後に山東省青島市の実家に公安関係者が訪れ、家族が嫌がらせを受けたという。
シナ、感染を隠遁。
WHOも「人から人に感染するという根拠はない」「(中国からの)移動制限はやりすぎであり実施すべきでない」と1月末の感染が明らかになっても発言してたが…
“昨年末にWHO専門家と共に極秘に調査を開始”
年末にはWHOも知ってた=無能でなく何らかの意図…悪質

@Sankei_news
やはり初動に問題があった。時間を有効に使わせなかったと米国が批判してくるだろう。
>感染は非常に深刻だったが中国当局は誰もこのことを公表することを許さなかったという。

こんな国と渡航解除に向けて早々に協議してるのは納得いかない。
これ日本のテレビではあまり報道されてない。武漢肺炎の始めの隠蔽。
非常に重大な事。
常任理事国として、世界第2位の経済大国として果たすべき責任を果たしてもらおうじゃないか。

責任を果たさないのであれば、世界各国からそれ相応の制裁を与えるべきだ。
新型コロナウイルス(武漢)
中国共産党が「人から人」感染を隠蔽。
中国が原因ってのはもう誰もが知ってる事実だわな
どう落とし前付けさせるか、それは置いておいてね。
2ヶ月前に公表していたら米中関係はじめ、世界情勢が違っていたかもしれません。国家安全法施行に至ってもなお、米国は行動せず中共の横暴は止まる気配がありません
中国を信用しなかった台湾の判断正しかった。やはりこの国を信用してはいけない。
まぁ、「さもありなん」だけどね。
いちいち隠すと後から証言出たりするから包み隠さず言ったほうがみんなからの信頼は上がると思うんだけどなぁ。これは中共だけじゃなく日本政府も。
日本は米国・台湾と共に新WHOを創設すべき。

「..武漢市で感染が初確認された直後、WHO専門家と共に極秘に調査を開始。12月31日、中国当局が既に人から人へ集団感染が起きていることを把握...」
人間はこういう動物
こんな悪いことしてたよーん
アレは建前だよーん
ホントはこうだよーん
と、ベラベラ喋る動物ってことだ

国家機密でさえコレ
我々民衆の「内緒にして欲しいんだけど」は無理ってこったな
「ココだけの話」は「他で言ってくれ」ってことだろ?www
命をかけて証言!
- 産経ニュース
こんな国だよ、中国は。
、何処まで本当なのか?でも、隠蔽した中国の罪は重いと思ってしまう、早く普通の生活に戻って欲しいと願うばかりです。
渡米した中国出身の感染症専門家、閻麗夢氏が11日までに米メディアの取材に、中国で新型コロナウイルス流行初期に「人から人」への感染が起きていたが、中国当局により隠蔽されていたと証言した。

- 産経ニュース
東方っぽい名前!が、先に来た
証言が事実であれば、中国当局が、そしてWHOも知っていたのではないかと。

『 渡米の中国専門家証言』
>感染は非常に深刻だったが中国当局は誰もこのことを公表することを許さなかったという。

>閻氏は4月末に渡米。直後に山東省青島市の実家に公安関係者が訪れ、家族が嫌がらせを受けたという。

親中の共同通信から配信。裏切者への脅迫目的の記事だな。

@Sankei_news
もっと見る (残り約99件)
 

いま話題のニュース

PR