TOP > 国際 > 香港当局、民主派の著作を閲覧停止 逮捕者のDNAデータも採取 現地メディア - 産経ニュース

香港当局、民主派の著作を閲覧停止 逮捕者のDNAデータも採取 現地メディア - 産経ニュース

【香港=藤本欣也】香港の公立図書館で、一部民主派の著作の閲覧や貸し出しができなくなっていることが分かり、民主派寄りの香港紙、蘋果(ひんか)日報は「香港国家安全維…...

ツイッターのコメント(42)

China共産党
「香港国家安全維持法」での逮捕者のDNAデータ採取

血液型やDNAデータは臓器移植に欠かせない
チベットや東トルキスタンの人々に続き、香港市民の臓器収奪も始めるつもりか?

この鬼畜国家❗️
香港から根こそぎ自由を奪い取るどころか将来的に香港そのものが消えているかもしれない。
香港どうなる?って聞かれたけどウイグル人の弾圧を見たらわかる。香港がウイグル化しかねんよ。
日本でも右翼とされる人たちの本を勝手に処分してた図書館員がいたけど、問題にされなかったわけで、足元ちゃんと見ましょうね。
すげーな、現代の焚書か…
やはり共産主義は滅ぶべき
本当、こういうのキライだわ
香港では、とうとう検閲が始まったようだ。
ここまでやってくるか…やはり香港は死んだ
中国は少年時代に読んだ漫画に出てくる「監視社会」になってしまった。中共は現代版「ナチス」、習近平は現代版「ヒトラー」。中国は「ゲットー」。
(産経ニュース) 嘘やろ香港…今は9冊らしいけどまた増えていきそうで本当に怖い
香港返還当時、英中共同声明では当時の英首相サッチャーを含む世界の民主主義国家の元首は「50年たてば中国は民主化しているだろう」と思っていた、しかし中国は民主化どころか一党独裁を強め世界中を勝手な手法で凌辱し続けている
「香港の公立図書館で、一部民主派の著作の閲覧や貸し出しができなくなっている…警察当局が国安法違反の疑いで逮捕した10人に対しDNAのサンプルを採取していたと報じた…」/
本を読む自由すらも失われた。
インバウンド政策して親中に蝕まれていいようにされたあげく同じ事をされ無抵抗のまま日本は侵食される未来しかない。
将来の日本人は臓器製造され売買され殺されて行く
@Sankei_news香港国家安全維持法は、香港を中国のような共産党独裁の全体主義にすることが目的になっている。言論の自由もなく、逮捕者のDNAまで採取するということである。監視社会である。
怖い中国の一都市になってしまうのだろうか。
中華人民共和国....言葉が出ません。
香港好きだったのに...もう訪れることはないんだろうな
残念でなりません。
(σ ̄。 ̄ )ボソ... 誰とは言わないが異世界小説の独裁バカ貴族みたい。そいえばカバとかオークに似てるかも。
所詮、暴力革命の国が中共。自由などない。
次の標的は台湾、その次は沖縄。時間は乏しい。
中凶の息の掛かった所には行けないね。難癖つけて逮捕される。。
だからチャイナだけは侵略されるのが嫌なんだ……

 現地メディア(産経新聞)
香港が第2のウイグルやチベットになってしまう。。中国への忠誠と感謝の証に 習近平の写真を部屋に飾らなければならなくなる日も近いのか⁉ なんてこった。。
将来の沖縄。
沖縄はこの中国に憧れてるのか。
周庭氏と黄之鋒氏は海外脱出してくれ。危ない。
その締め付けは中国以上に厳しいものに。何せ民主主義の口を黙らせなければならないのだから。
香港…民主派の著作を閲覧停止 逮捕者のDNA…採取…

〈🇭🇰の公立図書館…〉

〈閲覧や貸し出しができなくなっている…「雨傘運動」の元リーダー…学者…民主派議員の…書籍少なくとも計9冊〉

〈国安法違反…で逮捕…10人…DNA…採取〉

▲🇭🇰は最早ウィグル と化した😰
もはやデストピア
ぼやぼやしていると沖縄もこのように
@Sankei_news
共産主義が暴走するのは歴史が証明している。
日本がこんな風になってもいいのか?
現地メディア(産経新聞)

香港の公立図書館で、一部民主派の著作の閲覧や貸し出しができなくなっていることが分かり、蘋果日報は「香港国家安全維持法(国安法)が“焚書坑儒”と批判

大昔からの中国の手段
逮捕者のDNAデータも採取 現地メディア (産経新聞)
香港も、中国みたいに重苦しい国に変わってしまうんだなぁ

民主派の若者たち、どうやって亡命するのだろう??
逮捕者で保釈されている人たちは、出国できない。

密航船も厳しいだろうなぁ
さぁ、こうなればどんどん突き進みます
後戻りするつもりは一切ありません
文句言うやつは片っ端から粛清します
コレでも“あの人達”は香港民主派を叩くのか?
著作物の閲覧禁止とか、教養を奪う気なんだろ?
何処の『愚民文字』だよ
↓↓

 逮捕者のDNAデータも採取【香港の公立図書館で、一部民主派の著作の閲覧や貸し出しができなくなっている】
香港、終わったな…
リアル・パスレスチ問題だな。原因はイギリス先生、またお前かよ。
2020/7/5記事。新疆ウイグル自治区になるの?>
以上
 

いま話題のニュース

PR