TOP > 国際 > 中国にウイルス起源調査団派遣へ WHO事務局長表明 - 産経ニュース

中国にウイルス起源調査団派遣へ WHO事務局長表明 - 産経ニュース

世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は29日の記者会見で、新型コロナウイルスの起源を突き止めるための調査団を来週、中国に派遣すると明らかにした。「どのように…...

ツイッターのコメント(61)

いまごろ?
これじゃ、米国がWHOを脱退するのも当然ですね。
中国の介入で、国際機関の信用がどんどん落ちている。
なるほど、偽装工作ですかw
●半年も遅いアルヨ!ニーハオ!
ご馳走になるのか?
出来レース以外何物でもない。隠蔽工作が終わった所に乗り込んで、「中国が起源だという事実は確認されなかった」ってオチか。
既に中国寄りで中立な機関ではないから意味がない。無駄使いヤメろ。
テドロスよ判断が遅い。
中華人民共和国の隠蔽が終わったので、調査に着手したと思われても致し方無いですね。
隠蔽工作が済んだから行くのかな❓
今頃~・・・( ´艸`)
何が有るんだろうね?( ´艸`)
テドロスさん、まだ辞めてないんだ?
➤➤
中華=CCPの隠蔽工作が全て完了した後に、アリバイ『調査』を行う愚かなテドロス!!
操り人形は辞任しろ!
テドロス事務局長よここで挽回しなければ!圧力に負けんなよ!!
出来レースの未来しか見えない。
だってWHO改めてCHOだから
何を今更WHOが中国へ?行くなら中国の影響を受けない第三者国際機関でお願いしたいね!
中国と何らかの妥協が成立したか。|
起源という言葉に反応してあの国が・・・
どこの国の誰が調査に行くのか? それが1番大事ー♫
ー武漢だろあやつり人形さんよ。
まともな調査なんかできるわけない
WHOは信用できないからね、中国が起源ではないと
言うかもよ~ 日本も米国に見習って脱退して米国と新しい機関を作れよ。 な! 安倍君
研究所からだとしてももう完全に隠ぺいしているはず
CHO「まずいことやった?」
中国「(やったとは言え)ないです」
CHO「はいわかりました。問題なしですw」
完全に証拠隠滅されたのだろうなぁ。
それより武漢って今は洪水の被害の真っ只中じゃないの?
洪水で証拠はもう無いww
WHO事務局長
⬆️
半年遅れの 実績作り😨🤢🇨🇳
報告書の中身はわかってるぞ👹➡️
(WHOのアリバイ作りやな、アホらし・・・)
どうせ信用できない。
中共が言った通りの場所を調査して、最終的に「中国に新型コロナが発生したことは確認出来なかった」と発表するに違いない。
また、米国に調査団を派遣するとかも言い出しかねない
発生から半年以上過ぎてから何が判るの?
生きてる人居るの?
今後も同じ様な中国発の感染症が出てくると思われる為、今回は中国に対しての損害賠償を各国で起こす必要がある。日本も率先して損害請求を中国に行うべきです。最低でも100兆以上でしょうね。
殺人事件現場に半年以上経って鑑識や捜査官派遣するぐらいナンセンスで今更感満載なんだが?

中国から「もう来て良いよ」と言われたとしか思えない。
ちうごく「隠蔽作業完了したあるよ。」
WHO「了解しました。」
どうせガス抜きでしょ?まともな結果が出るとはとても思えないけど。事務総長が中国のリモコンなのだからだが。
遅い!今頃!って感じ。
多分に穿った見方だろうが、
中国“雇い人”であり、金欠のテドロスを利用し、「武漢が発生源ではない」とWHO声明を出させる魂胆の調査行とも。
国際認識は「武漢コロナ」、この波及も重なり“中華圏”拡張政策に批判と抵抗波が押し寄せている現状、近平策謀が実をあげるか否か?
調査前に結論が出ていそう…中国から台本を渡されているのでしょ。
無駄なパフォーマンス!
皆さん信用してませんね。遅い、証拠隠滅が終わったから行く、ウイルス起源は中国ではなかったと言う結果を出す、などなど、散々な言われようです。
今頃⁉️
どんなの調査結果出てくるか⁉️
国際社会に対するポーズが見え見えじゃ。
結局、武漢が起源となる証拠は無かったと言うじゃろう。
#武漢ウイルス
  ↓
WHO事務局長表明 (産経新聞)
今??
平和な世界を作り出す目的で設立されたはずのWHO。コロナ禍でWHOはその逆をいきましたね。非常に残念です。もう一度、設立の理念を思い出してほしい。
半年以上も何やってたんだ~。ボケ~。
6カ月も経ってからか、バカじゃねえのこいつら⇒
もう隠蔽されてる気がする
そういえば研究者が書類一切を持ってどこぞへ亡命したとの情報はなんだったのか?
やっと中国も、武漢かぜを認めたってことよね
中国へウイルス起源調査団を派遣しても、武漢は水没して証拠はどこにも無いだろう。こうなると水害も自然現象かどうかを疑いたくなる。
やっとですか。

まさかの起源は、ここではありませんでしたとかの結果にしないでしょうね?
第三者機関じゃ無いと意味無し。
さあ、出来レースの始まりだ。
中国にウイルス起源調査団派遣は大いに賛成だが、中国の行政機関と化したWHOから派遣では無く米国のCDCを中核とした参加希望各国からの国際調査団にする必要がある。
ただ新型コロナ発生から半年近くの時間が経過している為、科学的事実のかなりの部分は消えているのが事実。
まぁ中国を擁護する材料作りのための調査だろ。習近平といっしょになって、世界は中国に感謝すべきとか言うかも。外国からウイルスが持ち込まれた「証拠」が出たりして(笑)
責任逃れの為にスポンサーのところへ泣きつきに行くのか?今は余裕なさげだけどなw
中国の言い分にお墨付きを与える為の派遣か?
証拠隠滅の時間も十分与えた事だしなw
テドロスが辞めない限りWHOが何をしようが信憑性ゼロだわ。
「どのように(人への感染が)始まったのか知ることができれば、今後どう備えればいいか知ることができる」と述べ、起源の解明は感染拡大防止にも役立つと期待した。(共同)
ヤラセでテキトーに茶濁してキンペーマンセーして終了 と ゲスパー。
事務局長は信用出来ません。
中国に丸め込まれて、
「嘘の報告」しないように。
テドロスの表明は責任逃れ❓
どうせ「断定できない」を発表するためだけにいくんだろ。
「もう、証拠はすべて消したから、調査に来ていいよ」と中国から連絡がありましたか? 今頃ノコノコ行って何になる!?
以上
 

いま話題のニュース

PR