対中国、コロナ拡大、バッタ…三重苦のインド・モディ政権 - 産経ニュース

【シンガポール=森浩】インドのモディ首相が“三重苦”ともいえる内憂外患に悩まされている。20人が死亡した北部カシミール地方ラダックでの中国軍との衝突をめぐり、対…

ツイッターのコメント(12)

印中に米が関わり出します
産経新聞のニューデリー支局長は今シンガポールにいるらしいという学び
大丈夫。インド頑張れ。

中国なんて

対インド
コロナ第2波
バッタ のほか

対アメリカ
対オーストラリア
三峡ダム
ウイグル弾圧
香港デモ
北朝鮮

ってこれだけで九重苦だから。
それでもまだもってるから。
コロナの裏側で3か月以上前から海外では大きなニュースのサバクトビバッタの大群(-ω-)/
バッタ
発生の原因は何なんだろう??
世界のあちらこちらで
大発生しているよね。
日本もついにバッタきた。野菜の値段がまた上がる。
地球が異変してる。信じるか信じないかあなた次第。
記事とは直接関係ないが、古代より中国が世界帝国となり得ても、印度が地域大国までにしかなり得なかった理由というものを、何となく感じてしまう次第である。
中国、コロナ、バッタの三正面作戦なら、たぶん一番対応が簡単なのは中国だな。どんだけ最悪の事態でも、せいぜい数千人から数万人程度の死者で収まる。コロナやバッタはそうはいかんだろう。特にバッタは食糧危機で甚だ厄介なことになるだろう。
バッタの件、本当に恐ろしい。

やつらは数千キロ飛ぶことが出来るようで日本も対岸の火事ではない。

今年は沢山のことが起こって絡んで、
これを乗り越えられたら人類はすごいと思う🙃🙃🙃
しんどいよね...

インドなら
乗り越えられる

🥺🇮🇳

対中国、コロナ拡大、バッタ…三重苦のインド・モディ政権(産経新聞)
農業が盛んな西部ラジャスタン州では5千平方キロ分の作物に被害が出た。今後、雨期の作物の植え付けが本格化する時期で、影響が懸念されている。
以上
 
PR
PR