TOP > 国際 > 中国サッカー界のレジェンドが「共産党打倒」宣言 国内世論に衝撃  - 産経ニュース

中国サッカー界のレジェンドが「共産党打倒」宣言 国内世論に衝撃  - 産経ニュース

【北京=西見由章】中国当局が民主化を求める学生らを、北京で武力鎮圧した1989年の天安門事件から31年となった4日、サッカー元中国代表で、歴代最多ゴールを記録し…...

ツイッターのコメント(264)

@Sankei_news 「新中国連邦宣言」運動が拡大するか?
中国共産党を「殲滅」する必要までない(政党のひとつであればいい)しコロナ陰謀論はどうかと思うけど、新中国連邦は詳しく知りたいアイデアだな。決めるのは中国人で俺は違うけど。
こういう動きが拡大すれば、より良い世界が実現する。
中国国民の覚醒を強く期待したい。
こんな事して大丈夫かな。後押し無しなら無謀過ぎないかな?米亡命が視野に入ってるのかな?
「中国共産党の殲滅は正義にとって必要だ」
これが1人の中国人の意見ではなく多くの中国人としての意見なのであれば、多くの中国人や共産党関係者は中国の犬と言うことか(笑)
虎の威を借る鼠ってこと?(笑)
【中国共産党壊滅】世界にこれが広く深く浸透しなければいけない。
日本人も見習おう!
中国共産党打倒の宣言は良いとして、「連邦」という言い方が気になる。チベット、ウイグル、内モンゴル、そして台湾の自主独立には反対ということか?どうも、怪しい臭いがするのだが・・・
  @Sankei_news
恐怖政治であり、けして一枚岩ではないのほ明白。
こういった著名人の勇気ある行動が、再び天安門を呼び起こす。
応援してます!中国の真のデモクラシーを。
世界を混乱に陥れる中共は滅亡した方が人類のためです。新生中国が産声を上げなければ世界のカオス化は止められません。世界は共産主義という妖怪を退治しなければなりません。
漢前の勇気ある発言ですね。
中国サッカー界のレジェンドカク氏は動画で、

中国共産党の全体主義統治が「人権を無視し、民主を踏みにじり、香港で殺戮を行ってきた」などと主張。

また新型コロナウイルスによって「世界に生物化学兵器による戦いを発動した」とも語った。
日本右翼媒體產經新聞報導郝海東👏👏👏該媒體經常被。⁦@ding_gang

  - 産経ニュース
↓打倒中共、自由連邦制を掲げる動き、キタ━(゚∀゚)━!

6月4日、サッカー元中国代表で、歴代最多ゴールを記録したカク・カイトウ氏(50)がユーチューブに
「新中国連邦宣言」
と題した動画を投稿
「中国共産党の殲滅が正義にとって必要だ」と主張
このサッカー界のレジェンドと「新中国連邦」成立宣言した郭文貴だけど、領土宣言に東トルキスタンも、チベットも、モンゴル、香港も、台湾も、全部入ってて、中国共産党とマジで何も変わらねえ。ただの茶番。

今の台湾を入れちゃう図々しさ凄い。
こういう中国の方も実際多いと思う。
【中国サッカー界のレジェンド】「共産党打倒」宣言 

郭文贵と班农との連携を計る見通しとあるが、烏合の衆な気がします
反董卓連合のように
敵を打倒する時は一つにまとまり
敵がいなくなると内ゲバが始まり
内ゲバが終わると
功績の高い順に粛清されて行く歴史ある国

また同じことが始まるのか・・・
素晴らしい!世界一丸となって応援しよう!
YouTubeらしいが、中国国内でYouTubeが遮断して見えないが、VPN設定して、外国のサーバー経由にすれば見える!YouTube個別は遮断できても、外国全部遮断しない限り見えるね!
すでに脱出したら言える⁉️
少し前のニュースだが、この事は知らなかった。
無事と健闘を祈るしかない❗
(中国にもこんなにすばらしい人物がいるんだ、世界の民主主義の人々は応援しましょう。手前勝手な指導者にとって楽な独裁国家の殲滅
おおおおっ!!!!!

これ中共にとってみれば、とんでもないメガトン級爆弾なんじゃね?

  - 産経ニュース
ふつうにそう感じるだろうなぁ中国人であれば
新中国連邦宣言って効果あんのか?
»   - 産経ニュース
こいつはこいつで“お察し”やんか。
まじか!!
「よう、言うた👏👏👏」って言うてあげたいところやけど😒💧
自分が中国🇨🇳の「ある女性」みたいに生きたまま麻酔もかけられず😣💦そのまま「腑分けして」内臓を取り出されるかもしれへんのに💧心配や😥
勇気あるな!!がんばって貰いたい!
勇気ある行動。:『ユーチューブは中国で遮断されており、カク氏の発言に関する報道も禁止されたもよう。(…)カク氏は動画で、中国共産党の全体主義統治が「人権を無視し、民主を踏みにじり、香港で殺戮(さつりく)を行ってきた」などと主張。』
:
を国際司法で裁け!
FBIが国際指名手配したらしい。
証拠ならいくらでもある。
勇気ある行為です。独裁が倒れる事を私も望みます。

 2020.6.5 産経
勢いつけて10億人が立ち上がれ!
@ruiruiruiru_rui  

これ関係なんでしょうけど、リプしてる方がなぜ深田に近付いたかは謎です。この件、リツイもしてなかったような…🤔️
まじかよ。もう中国には帰らないんだな。
名のある人がどんどん中国を去って、共産党打倒は可能なのかね。
本心かどうか、これからわかる。
中共が世界からの批判や経済的損失が有っても香港に強硬手段出たのには国内での民主化運動に発展するのを恐れてるんちゃう?情報が遮断され国外に行く人も限られていた時代と違って自由主義国について見聞きする人が増えてる中で中共に不満より疑問持つ人多くなってる筈
大半の中国国民は事なかれ主義で、現在および将来の生活に支障がないなら独裁国家だろうが、悪魔に魂を売ろうがそれでよしと思っているのでは?つまり、国民に火の粉が降りかかるような出来事が中国の民主化には必要だ。
中国共産党が滅べば、どれだけの命が救われることになるだろう。
独裁よりかはいろんな意見を言える国の方が断然いいです。打倒すべきでしょう!
日本のマスコミはこういうことを話題にするべき。
日本は総理大臣をデマに基づいて誹謗中傷しても何の制裁も加えられないけど、中国は違う。
事実に基づいて政府を批判するだけでも命がけだ。
もっと見る (残り約214件)
 

いま話題のニュース

PR