TOP > 社会 > 米暴動「アンティーファが扇動した証拠」 外国勢力の介入も - 産経ニュース

米暴動「アンティーファが扇動した証拠」 外国勢力の介入も - 産経ニュース

【ワシントン=黒瀬悦成】バー司法長官は4日、司法省で記者会見し、白人警官による黒人暴行死事件を受けた抗議デモが全米各地で暴動に発展した問題で、極左勢力「アンティ…...

ツイッターのコメント(46)


「ブーガルー」は極右?
「アンティファ」は極左
何でもアリの混沌


2020.6.5

3日ラスベガスでデモの暴徒化を画策したとして、米国で内戦を引き起こすことを目指す極右運動「ブーガルー」に連なる3人を逮捕
資金はどこから出ているんかな?
>>米政権高官が同勢力の関与を示す証拠の存在について明言したのは初めて。バー氏は証拠の具体的内容は明かさず、外国勢力の具体的な国名にも言及しなかった
- 米国バー司法長官が記者会見
- 極左勢力「アンティーファ(ANTIFA)や同様の過激派集団が暴力行為を扇動し、実行した証拠がある
- デモの(支持派と反対派など)あらゆる側に外国勢力が介入している
まあ「外国勢力が介入してきた」として、それを「なんて卑劣な」だとか憤るようじゃあ、国際社会で生きてはいけないでしょうけどね…
煽動され易い人達がいるのも確か。アンティーファや中国が関わったのも確か。極右が極左に利用されやすいのも確か。日本も同様だが、米国との違いは取り締まる法律が少なすぎ!
「デモの(支持派と反対派など)あらゆる側に外国勢力が介入している」「特定の勢力が敵対勢力に成りすます偽情報工作も横行している」 自作自演なんだよ 
#分断工作
米国司法長官が今回の暴動について極左暴力集団ANTIFAによる扇動と外国勢力の介入に言及。国名についての言及はなかったが世界同時多発の点から見ると工作があったように見える。
中共の工作が明らかになったとの報道もあるようじゃ。
  ↓
幾ら米政府が言及・発表しても、この事取り上げてる欧米大手メディアなくね?少なくとも大きく扱って話題になってる報道は見た事無いんだが。どこもC国より執拗に米批判してるんだけど。
外国勢力の介入も。FBI長官も「平和的なデモは健全な民主主義の証だ」として支持する意向を強調した。
※中国は天安門大虐殺。外国勢力を明かして欲しい。米国は民主国家!!
日本のばかっぽいワイドショーでもやっとアンティファの名称が出るようになったようだし、今後もきちんと報道されて欲しい。
外電摘要

米國聯邦司法部巴爾部長在米東時間6/4的記者會中,表明目前該部業已掌握
1. ANTIFA煽動擴大米國多起城市暴亂
2.外國勢力涉入其中
的證據,但其並未正式指明該外國為何
その可能性はあるかもしれない。特に中国からの資金援助を受けてたり…米軍が一発でも自国民に対して発砲すれば中国は大喜び、人民解放軍が安心して香港人を弾圧できるからね。トランプは弾劾されるべきだった|
黒幕という言葉はともかく、扇動はしてるんでしょうね。ネットなどでも呼び掛けてるんだろうし。
デモの支持派と反対派など、あらゆる側に外国勢力が介入している
特定の勢力が敵対勢力に成りすます偽情報工作も横行している

だよなァ
要するに #武漢ウイルス禍 でストレスが溜まってるとこに、火ィつけて煽ってる輩が居るって事
いくら何でも遣り過ぎだもんなァ・・
中国語を話す勢力であろう事は間違いありませんね。

- 産経ニュース

司法長官:バー氏はまた、「外国勢力が暴力行為を増幅させる目的で(抗議デモと治安当局の)双方をあおり立てている」と指摘した。
日本国内でアンティーファの旗を掲げたりシャツを着て活動している立憲民主党の議員はどうするんだ?
アンティーファは米国でテロリスト認定されたぞ?
バー司法長官
「アンティーファなどの過激派の扇動者が
デモを乗っ取った」
「デモの(支持派と反対派など)あらゆる側に外国勢力が介入している」
「特定の勢力が敵対勢力に成りすます偽情報工作も横行している」
アンティーファのようなグループには国際的なネットワークがあり、米政府がそれを口実にテロ指定を適用しようとする可能性はある。
日本もヤバいな。
かつて、赤色が半島人煽り立てて
警察署やら役所やらを襲撃しまくった事が思い浮かぶ。
最近は色々な方法で外国からの政治介入や工作が行われている。多分日本でも同じ事が行われているのだろう。日本政府はそれにどんな対応をしているのだろう。矢張り気になる。
もう少し調査したら外国勢力の国名を言うのかな?トランプさんならきっと言うはず。
+C国狂惨党 かな …
個人的に中国が怪しすぎる
外国勢力は地球の癌か,,,,

⏩️
@Sankei_news 暴動・略奪にはアンティーファ(極左集団)などアナキズム(無政府主義)を奉じる極左勢力と極右のブーガルーも騒動に混ざっていたようだ。外国勢力とは中国の情報機関が暴動を支援したともいわれる。
外国勢力:中国共産党で良いのかな?北朝鮮だったら笑う
日本にも支部があるようだし、それを容認する左翼や過激派もいるようだから用心をしなければいけない。
そして、危険なことは国会にも地方の議会にも、支援する議員がいる事だ。
産経ニュース: 外国勢力の介入も.


これ戦争不可避だろうなぁ…
米国は流石に的確な分析と行動が早い。我が国のデモについても、いつも極左勢力や外国勢力が扇動しているのに、政府は声明を全く出さないし、メディアは味方について報道する始末。我が国の闇は深い。
まさに、平和的なデモは健全な民主主義の証。しかし暴動を批判するどこか擁護したり、反政府運動、反トランプに繋げて煽る様な事をするマスコミは、意図的に暴動を起こしている組織の人間と変わらない。危険。
⬆️
このように米国で破壊活動を主導しているアンティファと日本の政党が関わりを持っているとは…🤢🥶💢
また米国でもそうであるようにある国筋の工作員が日本でも活動しているに違いない。最近は外国人による街頭デモが多発している
「外国勢力」。。。

◆米国内戦を目論む者たちによって人々は扇動されている。
人種差別反対、ヘイト反対、戦争反対、***反対、反対、反対、非難、非難ともっともらしい正義感で立ち上がるが結局はネガティブな渦を創り出すだけ。
デモにみせかけた暴動が6月4日の天安門事件に合わせているのが気になる
やはり外国勢力の介入の証拠が。
これを契機に、暴動を扇動した勢力の実態・資金の流れが暴かれ、
介入した外国勢力は極めて大きなつけを払うことになるだろう。
警官が殺害事件を起こしたタイミングが良すぎる。64の直前だ。役割分担とは言え、トランプが軍の出動を語ったが、万が一本当に出動させたら、64と同じと中共が騒ぎを作る可能性があったのでは?=
バー司法長官4日、白人警官による黒人暴行死事件を受けた抗議デモが全米各地で暴動に発展問題で、極左勢力「アンティーファ(ANTIFA)や同様の過激派集団が暴力行為を扇動し、実行した証拠がある」と発表
"バー氏は一方で、「連邦政府機関による法執行は暴力的な扇動勢力の取り締まりに集中している」と述べ、平和的なデモを取り締まる意図はないと言明。"

中国とは一線を画してますな
外国勢力に言及してきた。対立がエスカレートするのは確実だろう。冷戦で済むのか!?
その証拠を提示していないのはいつものブラフか判断しかねるけど、略奪への移行の早さは他国の工作説も出るよねえ…日本でも連動と考えられる動きあったし、作為的なものは確かに感じるね。
キンペー、、、、怒
安全と平和を守るのは大変なこと。外国人が多くなった日本も他人事ではない>
以上
 

いま話題のニュース

PR