TOP > 国際 > 「本当に失望」WHO脱退決めた米国非難 WHOナバロ特別代表インタビュー(1/2ページ) - 産経ニュース

「本当に失望」WHO脱退決めた米国非難 WHOナバロ特別代表インタビュー(1/2ページ) - 産経ニュース

【ロンドン=板東和正】世界保健機関(WHO、本部・ジュネーブ)のデビッド・ナバロ特別代表が4日までに、産経新聞の電話取材に応じ、トランプ米大統領がWHOから脱退…...

ツイッターのコメント(34)

これに関しては日本もとっとと引き上げて新団体模索した方がええんでないかな(;´・ω・)

この爺さんはトランプ以下だな!
「だったらアジスアベバの番犬を辞めさせろ!本当に失望」WHO脱退決めた米国非難
おたくらのトップが習近平の犬だったせいやで。
失望されてるのは自分達の方。
世界はWHOに失望してますけどね
理由もなく脱退すると思ってるのかな。自分たちに非がないと本気で思ってそう
「WHO事務局は台湾の科学者と常に新型コロナの対応で協力しているが、運営組織である加盟国が台湾をオブザーバー参加させるための合意をしていない」
@Sankei_news

はぁ…? 本当に失望しているのは世界中なんですけど。
WHOしか頼れない国ほどあなた達の「過失致死行為」によって多くの命を奪われた事実に責任を感じないのですか?
世界はWHOに失望したけどな。

(産経ニュース)
-
失望する前に組織の使命考えろ
武漢コロナが無くなる事はないだろうし新たな細菌戦を中共が起こす可能性は大。
そのためにもCHOではダメなんだよ。
トランプ正解❗
中国の影響は大きいでしょうね。
ネットにあげないでケンカしてる人同士で直接話せや💧基本がなってない。
私は改めてWHOに本当に失望した。そりゃトランプさん脱退したくなるわ。

日本も続くと中国のWHO支配に拍車がかかる。欧州諸国とWHO改革をうまくたち振る舞う必要を強く感じる。
世界中がWHOに「本当に失望」したんだよ。
失望などとアメリカに嫌味を言うまえに、テドロスト中国を何とかしろ!元はと言えば組織の問題であり、台湾外しなど政治ゲームをしつつ、無能ぶりを発揮したからだ。
失望させたのはWHOでしょうに。
どれだけ世界を失望させたか。米国ではなく、WHOがだ。それを自分らが認識していない恐ろしさ。
「本当に失望」したのは、世界の人々だ! 中国の手先テドロス隠しかな?

 WHOナバロ特別代表インタビュー(1/2ページ) - 産経ニュース
@Sankei_news
すべては中国の飼い犬‼️
テドロス事務局長が原因😑
WHOに「本当に失望」したから米国は脱退を決めたのではないでしょうか?
今回の一件で世界中の人がWHOに対してした失望に比べりゃ安いもんだろう。
そこは、アメリカ居なくても世界の医療を何とかすると力強く言うところではないだろうか?

 WHOナバロ特別代表インタビュー(産経新聞)
別に優秀な科学者や専門家は米だけで無く、WHOの後盾の中共にも居る筈。
金ヅルが無くなって慌ててるだけだろ⁉️
自分たちがどれだけ
世界の失望を買ったことか。
それを棚上げして
この言いぐさに呆れる。
かの国によく似ている。
中国を除く、世界中がWHOに本当に激怒してるんだよ!
放置してきた責任は,重いな,,・・・・
「大規模な火災の消火活動を行っている最中に、多くの消防車を失うようなものだ」 お前等中共とグルになって世界中に放火してたのに何舐め腐った事言ってんだ(´・ω・`)
武漢コロナが拡散されたんは昨年末…その時点で緊急事態宣言を出すのが筋じゃろ・・・それを遅らせた中共の忠犬テドロスを黙認して居ったデビッド爺さんらの責任は重いでよ…今更泣き言かいな…
真面な人はWHOに絶望している。
よく読むと代表選出から何かチャイナの臭いがする

 WHOナバロ特別代表インタビュー(産経新聞)
僕はWHOに失望している。中国のいいなりの不公平な機関に。今日は天安門事件から31年目の日。
失望はテドロスだ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR