TOP > 国際 > 【新型コロナ】「南米が新たな震源地」WHO幹部が強調 - 産経ニュース

【新型コロナ】「南米が新たな震源地」WHO幹部が強調 - 産経ニュース

【ロンドン=板東和正】世界保健機関(WHO)で緊急事態対応を統括するライアン氏は22日、ジュネーブでの記者会見で、新型コロナウイルスについて「南米が新たな震源地…...

ツイッターのコメント(12)

出た!ボルソナロ!!
この人‥自分が感染したらさすがに考え変えるんだろーか😑
WHOは妙な事を言い出しましたね。震源地は中国武漢、南米は新たな感染拡大地域に過ぎない。何でここまで徹底しているのでしょうか?バレているのに。
・米国の感染者数が最多で約160万人、ブラジルが約33万人
・ボルソナロ大統領は新型コロナを「ただの風邪」と呼び、規制派の州政府と対立するなど政治的な混乱が深まっている
よ、次の拡散ターゲットが南米ということね。
これも発生源であるあの国のあの人の指示なの?
あの人は死人の数が少なくて不満の様だからね。
震源地は中国だけ。あとの日本・アメリカ・イタリア・イギリス・南米・・・は被害者。
南半球はこれから冬に向かうので、そうなるのは当然。

地球を北半球と南半球に分けて相互支援体制を作れば、人類はコロナ危機をうまく乗り切れるんじゃないかな?
何もしなければこうなるんだよ。
結果が全て。
非常事態状況、有事には、これといった正しい答えなんてない。
その都度状況を把握して進むしかないんだよ。
難癖しか言えない連中は、解決案あんのか?
批判は誰でもできる(ハゲ積や西成のボケ)
足を引っ張るな
ラテン、超ウザ…。やっぱ、アンタらテキトーなだけだわ…。
なんとかして中国から目を逸らそうと必死っすねwwwwww
【新型コロナ】「南米が新たな震源地になった」WHO幹部が強調
中国が震源地です❗️
場所は変わらんっつーの。
ブラジルも被害被ってるだけ。こうやって人々の怒りの矛先を変えようとすWHO。

- 産経ニュース
やっぱWHOは馬鹿しかいないみたいだから解体でいいと思います。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR