中国、豪州産大麦に高関税上乗せへ - 産経ニュース

【北京=三塚聖平】中国商務省は18日、オーストラリア産の大麦が不当に安い価格で中国で販売されているなどとして追加関税を掛けると発表した。反ダンピング(不当廉売)…

ツイッターのコメント(15)

孤立を自ら選択する支那国てか🤣
間違いなく報復
中国に世界中で関税かけてやろうぜ(`・ω・´)
中国共産党は自国の都合の悪い国に対しては、国を挙げて相手国に制裁を
する!それも非情といえる策を用いて!日本がその対象にならないと誰が
言える?中国共産党に日本の国民の生命財産の首根っこをつかまれて良いのか?中国との関係を断つしか方法はない!
牛肉に続き、豪州~中国間に新たな火種。
両国の商務省は直接協議ができない状況のようです。
既に米国産には高関税で、豪州も😏w

たぶん今後は欧州や日本にも同様の「」をするだろう😏w
そうして貿易相手がなくなり→孤立…結果 😂( -ω- `)フッw

先進7カ国を無視して進めないのは国際社会の常識(。・ω・)y-~
露骨すぎて笑う。
これがチャイナリスクや(´・ω・`)
中国は今や食糧輸入大国だって事忘れてませんかね?食料売ってくれる国に喧嘩売って後でどうなるかまで考えが及ばないのですかね?(笑)
牽制というか恫喝だよね。いかにも中南海らしい。
生物兵器とは思ってないけど、何を隠してるんだろうないったい?
あらゆる違法行為をやってそうなだけに想像もつかん。
「反ダンピング(不当廉売)関税と、不当な補助金を相殺する関税とを合わせて計80・5%を上乗せする。期間は19日から5年間」
以上
 
PR
PR