トランプ氏、武漢研究所起源の「証拠見た」 新型コロナ、情報機関は断定避ける - 産経ニュース

【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は4月30日、ホワイトハウスで記者会見し、新型コロナウイルスが中国湖北省武漢市にある中国科学院武漢ウイルス研究所から流出…

ツイッターのコメント(117)

ところでトランプさん、新型コロナウィルスが武漢研究所由来の証拠を見たって話から半年くらい経ってるんだけど、マジであるなら教えて欲しいんだよな。これ明かしてたら大統領選挙も普通にトランプ側へ傾いた気がするし。
偏った情報に固執する人は
なぜか元凶を追求しようとしないな。

ウィルスばらまいた国を非難するのが筋だろ。なんで国内の首相批判してんの?アホなの??
日本の保守層は期待するけど、欧米諸国のメディアやSNSはトランプ憎しで相当C国寄りだからな…NYTの様なC国擁護・見方が強いから、今のままではトランプが追い込まれる。
3R・5D・3S政策で無能で平和ボケした日本人が作られて「トランプ流石!戦争で中国なんかやっちまえ」とか人ごとに言ってる日本人は救いようがない馬鹿。沖縄、台湾が戦争の最前線になるのに…トランプは証拠を掴んでるし、戦争はもう始まってるよね…
米国民主党に特大のブーメランが行く予感→
...このひとこれで政治家のつもり?やっぱりバカなの?
これはどうなんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
@Sankei_news

両方の主張が流されて続けている。
ハッキリするのは、収束まで待たなければならないか?
#産経新聞さんより
#www.sankei.comから
 
PR
PR