TOP > 政治・経済 > 米大統領選 トランプ氏「バイデン氏は中国第一」 強硬姿勢を争点化 - 産経ニュース

米大統領選 トランプ氏「バイデン氏は中国第一」 強硬姿勢を争点化 - 産経ニュース

12コメント 2020-04-23 12:24  産経ニュース

【ワシントン=黒瀬悦成】米大統領選は、11月3日の投開票まで半年余りとなり、新型コロナウイルスをめぐる中国への対応が主要争点の一つとして急浮上してきた。再選を目…

ツイッターのコメント(12)

大統領選はまさに米国 VS 中共の様相。
トランプは負けない!
トランプ氏「バイデン氏は中国第一」強硬姿勢を争点化
トランプさんに是非とも続投して欲しい。世界を救ってください!
世界をまとめあげ、このウイルスをまき散らかした中国政府を解体まで追い込んで欲しい。
バイデンは米国を売った、中国から金を貰っていた。
トランプ氏が一番嫌いな事だ、米国人なら誰でも嫌う。
中国は民主党とメディアを金と女で買っている。
トランプ氏大勝利!
ジョー・バイデンが次の新米国🇺🇸大統領になれば…嫌中派日本🇯🇵人にとれば最悪の事態になる⤵😓支那🇨🇳の思うつぼ大統領になる👎何がなんでも @realDonaldTrump に勝って欲しい😊
中国を責めるのは何もできないじゃん
コロナの起源は武漢にあるかどうかは未明の状態なのに
早く有力な措置をとるべき

バカバカしい
バイデンは痴呆症 これで中国と国交を正常化したら 大問題 中国は共産主義であることを クリントン元大統領時代から大きな誤りを始めた 特にキッシンジャーは危険
米国大統領選挙焦点は、自由主義か中国を取るのか?

トランプ氏は、支持者に献金を求める陣営発のメールで「私は中国に対して厳しいが、退屈なジョー・バイデン氏は弱腰だ」とし、バイデン氏の「中国ファースト、米国ラストの腐敗したたくらみ」に立ち向かおうと呼びかけた。
あっちの選挙戦はすぐ非難合戦になって面白いな
特に去年はバチバチやってきたトランプとパンダハガーバイデンでは比較にすらならんやろ
さすがリベラルといった危機管理センスのなさ
トランプの次が気になる
@Sankei_news
『日本にも居るなあ、チャイナファースト政党。コリアファーストもおる。おるおる』
バイデンは親中派で有名ですからね。。。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR