TOP > 政治・経済 > WHOテドロス事務局長 米トランプ大統領の「中国寄り」発言に反発 - 産経ニュース

WHOテドロス事務局長 米トランプ大統領の「中国寄り」発言に反発 - 産経ニュース

206コメント 登録日時:2020-04-09 07:19 | 産経ニュースキャッシュ

【ロンドン=板東和正】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は8日、ジュネーブでの記者会見で、トランプ米大統領がWHOによる新型コロナウイルスへの対応を「非常…...

ツイッターのコメント(206)

すべての国に寄り添って?台湾はどうなんだよ。
コロナ対策で健闘している台湾の知見を活かそうとしないのも残念だな. →
テドロス「われわれは天使ではなく、人間なので間違うこともある」

…なんだろ、この💢…むかつき感💢
「われわれは天使ではなく、人間なので間違うこともある」テドロス事務局長 
間違いじゃなくて故意だろ。
人間だから間違える事もあるって言ってもね 間違えてはいけない時もあるわ
人類はこの悪魔テドロスと戦うべきだ。
本当に Virusと戦う気があれば辞任するべきだ!
テドロス

て、いっこもおうてた事ないやないかい

WHOテドロス事務局長 米トランプ大統領の「中国寄り」発言に反発 @Sankei_news
WHOという組織、政治的すぎて全く信用ができないということはSARSの時から知っていましたが、今回の一件で確信に変わりました。

真面目に世界の公衆衛生に取り組んでいる技官や職員がかわいそうです…。
テドロス曰く


テドロスを天使だと思ってる奴なんてこの世に存在しない
人間の資格も無い

立場を利用し
世界で10万人の死者を出した
人命を生贄に捧げチャイナマネーを欲しがるような奴は悪魔
罪が裁かれる事を望む
テドロス無能
天使なんかじゃない
此奴、いよいよとち狂ったな。
武漢コロナウィルス。

世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は、判断/対応ミスを追及されて逆ギレですか?。
天使ではないが、中国のペテン師だったな。
相変わらず頭がぶっ飛んでるこの人

天使が人間の味方だと思ってる

天使は神の使い

神が人間を殺せって言えば殺すの

しかも悪魔であるルシファーは元天使

そして人生でも仕事でも、人には絶対に間違ってはいけない場面がある

この人はそこで間違えた
もともと天使だなんて思ってないから。
天性の煽りスキル
それだけ??この状況分かってる?
「(感染の発生地である)中国と協力することは極めて重要だった」と擁護した。

産経的にはコロナウイルスは中国が発生地なんだね
中国共産党に尻尾振り世界をパンデミックの渦に巻き込んでるから天使でも人でもなく悪魔か死神だろ >
悪魔やなぁ👿中国寄りの。日本も考えなきゃ。
厨二病かよ…
テドロスよ。天使じゃないのは見ればわかる。悪魔だってんならもっとわかる。
どの国にも公平、平等?
こんな偏った価値観をもった人や国があったな~ 習と中国共産党だったっけ!?
×「われわれは全ての国に寄り添っている」
〇「カネを多くくれる国に寄り添っている」

×「人間なので間違うこともある」
〇「間違えてばかり」
WHO

テドロスは間違いだらけなんだよ。さっさと辞めろ。

"WHOテドロス事務局長 米トランプ大統領の「中国寄り」発言に反発
ペテン師には違いない
実験の末「新たに金を出さない限り罵倒は止まない」という結果が出た模様。そして「団結しなければ、全ての国が苦境に陥る」のにもかかわらず、団結への参加を拒否される台湾。:
WHO事務局長はエチオピア人で中国に借金を抱えていて、中国の機嫌をそこなえないので中国中心へと、、
なんの役にも立たない
やっと間違いを認めた!?人から人には感染しない…の件?「人間なので間違うこともある」今回は明らかに人災だなぁ
国際的な専門機関がヒューマンエラーを理由に挙げるなら存在価値はない。
昨今の悪魔は人の言葉を喋るのか
Chinaが米軍のせいにした時に、否定しなかった時点で、WHOは終わってるんだよ。
反発できていない件
そう言えばコイツにとって台湾は国じゃなかったな「われわれは全ての国に寄り添っている」
何こいつ?統合失調症?
なら何を間違ったのかハッキリ言え。そもそも正しい事いうてたかコイツ。
反発してるのはどの口だ?
米国はWHOに多額の資金を拠出しているでしょうが幹部は中共からたくさん貰ってますから。
WHOがそこまで言うなら、直ちに中国の武漢に調査団を送らなければいけません!
ヘドロス書記長 心の声:中国様が世界を取ったら俺が副主席なんだよ!
誤ったメッセージを発し続けて被害の拡大。
テドロス事務局長の言葉を信じる人はどれだけ居るんだろう?
WHOの信頼を取り戻すためにも人事を刷新する時だ。
@Sankei_news WHO怒って見せてるが、中国寄りだなんてみんな知ってるぞ。
@Sankei_news 武漢肺炎への中国当局の初動は遅く、習近平主席は隠蔽をしたのにWHOのテドロス事務局長は中国を擁護し続けている。テドロス氏が中国寄りの発言を続ける背景には、中国はWHOを牛耳ってる。
>

俺たちは天使じゃねー!
反論したところで解任賛成している人の数が国際世論の答えだ。
特定の国を持ち上げたり名指しで非難したりしといて、これですか。WHOの肩書きを政治利用してんのは良いんですかね…
確かに天使じゃないですね、走狗でしたっけ?
知ってます。煽動者です。
開き直ったWHO。おたくらはね、間違いが許されない組織なのよ。わかっているかな?存在の重要性を。。/
「われわれは全ての国に寄り添っている」と反論したそうだが、この言葉自体が中国寄りだと認めているように感じる。
WHOテドロス❗️ 開き直り‼️
確かに「天使」では無く「悪魔」だ‼️
「我々は天使じゃなく人間だから間違う事もある!(キリッ)」
なんか鳩山化してきたような気がしてきた、今日のテドロス語録😐
天使だなんて思われてない
むしろ悪魔の手先と思われてるんでは?
ハァ?犬の間違いだろ?
犬だから、ご主人様に尻尾を振るんだろ?
悪魔(中国)に魂を売った、無能組織とその親分。
はあ?間違ってるんじゃなくて、中国の世界の乗っ取り計画に加担してるんでしょうが、悪魔野郎!
WHOは何か仕事してるの?もういらないんじゃないの?
拠出金は全部給料なんでしょ?もう国に帰りなよ
いやいや、おまえら、しょっぱなから間違いばかりで
正解したの一回もないやないか😂😂🤣
来月には、我々は人間じゃない悪魔だ。

とか言い出し、聖飢魔IIに加わっていても驚かない。
アイルワード事務局長補佐官も同日、「(感染の発生地である)中国と協力することは極めて重要だった」と擁護。。。

シナの性質を知らない模様…。
テドロス「我々は天使ではない」

なるほどね。ではテドロス事務局長にこの言葉を贈ろう。

「天使とは美しい花を撒く者ではなく、苦悩する者達の為に戦う人々の事である」
〜 WHO事務局長がトランプ氏に反発「天使ではなく、我々も間違うこともある」 〜

それはいいけど、間違ったら説明する責任、あるでしょ。
何を、間違ったの?
対策、それとも選ぶべきパートナー?
影山ヒロノブの歌「僕達は天使だった」
テドロス「われわれは天使じゃないから間違えることもある」
天使は最前線で日夜戦っている医療従事者だろうが。
現場すら行かないお前らWHOが軽口叩くな
何言ってるの?
「われわれは天使ではなく、人間なので間違うこともある」…間違った側が絶対言ってはいけないセリフである。なるほど、WHOがどのような組織なのか良く分かった。
今更ええ加減にせい

WHOは解体だ
WHOってそれぞれの分野におけるスペシャリストの集団だし 信頼してるけど トップや幹部が良くないと 何も成果を出せてないように見える お金が絡むと忖度もあるだろうけど 見誤るな
これは駄目なタイプのぺこぱだ…
間違いだらけの悪魔だ。クズ。
まずは「結果的にとはいえ、中国のいいなりになって感染を広げる原因の一つになりました。申し訳ございません」だろ?
中国より・・・じゃなくて「中国その物」でしたね~。済まんね~。
知ってましたよ 何が天使 屑じゃないかい
人間なので間違う事はあるが、そのリカバリーをしていないからね
後1つ1つのミスが割と致命的
われわれは天使ではなく、人間なので間違うこともある?!

悪魔だろ!完全に開き直る無能な機関WHOは不要!
先進国にはWHOより優れた人材と機構がある。
武漢のデータを注釈を入れず全て公開していればミスは防げた。

>「われわれは天使ではなく、人間なので間違うこともある」とした上で「最新のデータ、情報やその根拠を全世界に伝え続けてきた」とWHOの正当性を主張
トランプ大統領の仰る通り!Chinaの手先のWHOは要らない‼️
だからまともな人間なら、間違えたら責任をとるんですけどね。
中国からお金を貰ってしまった事は、間違いだったのかも知れないが、何時でも正せる機会はあったはずです!
テドロスさんの発言てめちゃめちゃトランプ大統領を煽ってる。
「我々は天使ではなく、人間なので間違うこともある」って、ガンジーが助走つけてぶん殴るレベルやで、テドロスのおっちゃん…。面の皮厚すぎやんw
開き直るなバカやろー
間違い過ぎなんだよ銭ゲバw
各国から資金拠出して成り立つ公的色合いの強い機関がこんな発言するならもうやらなくて良い。気概も責任感のかけらもないゴミ。
我々は全ての(お金をいっぱい出す)国に寄り添っている。
「われわれは天使ではなく、人間なので間違うこともある」
天使は中国の死者数に疑いを持たないらしい。
言うや易し、行動で
台湾と真摯に向き合うことから始めたら?
逆ギレということでよろしいか
無能なテドロス事務局長は辞めさせましょう。
こいつもう天才だろ

◆「中国寄り」じゃ無くて善になりすました悪の組織なんだよ。折角パンデミックを仕掛けたのに早々と終息しては困るから警告を出し渋ったのが実情だろう?充分拡散したら今度は不安を煽る警告で更に追打
テロドスさんの天使なんかじゃない発言!こいつりぼんっこだったか、なかよし派の僕とは相容れないわ
中華寄りの糞情報ばっか垂れ流していてよく言えるな。
武漢肺炎ウイルスが終息したら、WTO(特に人事)を改革すべきでしょうね。
もっと見る (残り約106件)

記事本文: WHOテドロス事務局長 米トランプ大統領の「中国寄り」発言に反発 - 産経ニュース

いま話題の記事