TOP > 政治・経済 > WHOテドロス事務局長 米トランプ大統領の「中国寄り」発言に反発 - 産経ニュース

WHOテドロス事務局長 米トランプ大統領の「中国寄り」発言に反発 - 産経ニュース

【ロンドン=板東和正】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は8日、ジュネーブでの記者会見で、トランプ米大統領がWHOによる新型コロナウイルスへの対応を「非常…...

ツイッターのコメント(206)

すべての国に寄り添って?台湾はどうなんだよ。
コロナ対策で健闘している台湾の知見を活かそうとしないのも残念だな. →
テドロス「われわれは天使ではなく、人間なので間違うこともある」

…なんだろ、この💢…むかつき感💢
「われわれは天使ではなく、人間なので間違うこともある」テドロス事務局長 
間違いじゃなくて故意だろ。
人間だから間違える事もあるって言ってもね 間違えてはいけない時もあるわ
人類はこの悪魔テドロスと戦うべきだ。
本当に Virusと戦う気があれば辞任するべきだ!
テドロス「われわれは天使ではなく、人間なので間違うこともある」

て、いっこもおうてた事ないやないかい

@Sankei_news
WHOという組織、政治的すぎて全く信用ができないということはSARSの時から知っていましたが、今回の一件で確信に変わりました。

真面目に世界の公衆衛生に取り組んでいる技官や職員がかわいそうです…。
テドロス曰く
「われわれは天使ではなく、人間なので間違うこともある」

テドロスを天使だと思ってる奴なんてこの世に存在しない
人間の資格も無い

立場を利用し
世界で10万人の死者を出した
人命を生贄に捧げチャイナマネーを欲しがるような奴は悪魔
罪が裁かれる事を望む
テドロス無能
天使なんかじゃない
此奴、いよいよとち狂ったな。
武漢コロナウィルス。

世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は、判断/対応ミスを追及されて逆ギレですか?。
天使ではないが、中国のペテン師だったな。
相変わらず頭がぶっ飛んでるこの人

天使が人間の味方だと思ってる

天使は神の使い

神が人間を殺せって言えば殺すの

しかも悪魔であるルシファーは元天使

そして人生でも仕事でも、人には絶対に間違ってはいけない場面がある

この人はそこで間違えた
もともと天使だなんて思ってないから。
天性の煽りスキル
それだけ??この状況分かってる?
「(感染の発生地である)中国と協力することは極めて重要だった」と擁護した。

産経的にはコロナウイルスは中国が発生地なんだね
中国共産党に尻尾振り世界をパンデミックの渦に巻き込んでるから天使でも人でもなく悪魔か死神だろ >
悪魔やなぁ👿中国寄りの。日本も考えなきゃ。
テドロスよ。天使じゃないのは見ればわかる。悪魔だってんならもっとわかる。
どの国にも公平、平等?
こんな偏った価値観をもった人や国があったな~ 習と中国共産党だったっけ!?
×「われわれは全ての国に寄り添っている」
〇「カネを多くくれる国に寄り添っている」

×「人間なので間違うこともある」
〇「間違えてばかり」
WHO「われわれは天使ではなく、人間なので間違うこともある」

テドロスは間違いだらけなんだよ。さっさと辞めろ。

"
ペテン師には違いない
実験の末「新たに金を出さない限り罵倒は止まない」という結果が出た模様。そして「団結しなければ、全ての国が苦境に陥る」のにもかかわらず、団結への参加を拒否される台湾。:
WHO事務局長はエチオピア人で中国に借金を抱えていて、中国の機嫌をそこなえないので中国中心へと、、
なんの役にも立たない
やっと間違いを認めた!?人から人には感染しない…の件?「人間なので間違うこともある」今回は明らかに人災だなぁ
国際的な専門機関がヒューマンエラーを理由に挙げるなら存在価値はない。
昨今の悪魔は人の言葉を喋るのか
Chinaが米軍のせいにした時に、否定しなかった時点で、WHOは終わってるんだよ。
反発できていない件
そう言えばコイツにとって台湾は国じゃなかったな「われわれは全ての国に寄り添っている」
何こいつ?統合失調症?
なら何を間違ったのかハッキリ言え。そもそも正しい事いうてたかコイツ。
反発してるのはどの口だ?
米国はWHOに多額の資金を拠出しているでしょうが幹部は中共からたくさん貰ってますから。
WHOがそこまで言うなら、直ちに中国の武漢に調査団を送らなければいけません!
ヘドロス書記長 心の声:中国様が世界を取ったら俺が副主席なんだよ!
誤ったメッセージを発し続けて被害の拡大。
テドロス事務局長の言葉を信じる人はどれだけ居るんだろう?
WHOの信頼を取り戻すためにも人事を刷新する時だ。
@Sankei_news WHO怒って見せてるが、中国寄りだなんてみんな知ってるぞ。
@Sankei_news 武漢肺炎への中国当局の初動は遅く、習近平主席は隠蔽をしたのにWHOのテドロス事務局長は中国を擁護し続けている。テドロス氏が中国寄りの発言を続ける背景には、中国はWHOを牛耳ってる。
>「われわれは天使ではなく、人間なので間違うこともある」

俺たちは天使じゃねー!
もっと見る (残り約156件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR