TOP > 社会 > 英首相の容体安定「肺炎と診断されていない」 - 産経ニュース

英首相の容体安定「肺炎と診断されていない」 - 産経ニュース

25コメント 登録日時:2020-04-07 22:27 | 産経ニュースキャッシュ

【ロンドン=板東和正】英メディアによると、英首相官邸の報道官は7日、集中治療室で治療を受けているジョンソン首相について「容体は一晩中安定している」と述べ、現段階…...

ツイッターのコメント(25)

トランプ氏同様、ナショナリズムへの原点回帰を訴える伝道師の一日も早い快方を・・・・。 ↓
まずは良かった。
これガチでよかった、容態が悪化でタヒになれば、ど偉い事になるところだ!
ひたすら快癒を祈る…。
イギリスのジョンソン首相、容体安定でよかった。無事回復してほしいものです。
まだ若いんだから頑張れっ!!!
余談は許しませんが
BJ、頑張れ!!
良かった。

ゆっくりやすんで治してください。
何とか治ってほしい。もう失ないたくない。
ボリスがんば!
良かった!頑張れ!!
@ericcarpton5 イギリス首相官邸の報道官は4/7、集中治療室で治療を受けているボリス・ジョンソン首相について「容体は一晩中安定している」と述べ、現段階で肺炎と診断されていないと説明した。酸素吸入の治療は受けたものの、人工呼吸器を装着しなくても呼吸できる状態であるとのこと。
しばらく様子見して、ゆっくりされて欲しい。ずっと待ってる。
ジョンソン首相について「容体は一晩中安定している」と述べ、現段階で肺炎と診断されていないと説明した。酸素吸入の治療は受けたものの、人工呼吸器を装着しなくても呼吸できる状態であるとの見方を示した。σ(*´∀`*)
良かった…けど、ホンマかな…
容態悪化→その後安定したんですけど
ボリスさんのことは好きだったので、ひとまず安心。よかった。
肺炎以外で死んでるコロナ感染者も相当数いると思う
なぜなら肺炎は症状の一つに過ぎないから
おお!

とりあえずよかった。

まだ油断は禁物だけど
以上

記事本文: 英首相の容体安定「肺炎と診断されていない」 - 産経ニュース

いま話題の記事