中国が新型コロナ感染者・死者数を虚偽公表か 米情報機関が政権に報告書 米報道 - 産経ニュース

【ワシントン=黒瀬悦成】米ブルームバーグ通信は1日、複数の米当局者の話として、米情報機関が中国での新型コロナウイルス感染の死者数と感染者数について、中国政府が実…

ツイッターのコメント(167)

まぁそうでしょうね
メンツ優先の国生きた人がいるのに助けないで生き埋めにする国

- 産経ニュース
あれだけの人口の国で、ある時期からピタリと感染/死亡者数が増えなくなって正直不自然だし、経済活動も再開し始めて暫く経ったが感染者数の再上昇も本当に無いの?もし嘘をついててもいつかバレるし、嘘をつき続ける事で代償は相当重くなると思うのだが。
中国では携帯料金の謎の未払いが数千万件あるそうで、死者数が数万で済むわけがないです。
米国内感染が治ったらアメリカから中国バッシングが始まるでしょう。
またデータの信憑性が失われる
都合の悪い事は改竄(若しくは隠蔽)するのが、この国のデフォだと思ってるので、我が家では最初から0を2つ付けてた。
中国共産党の数値虚偽は周知の事実。私の認識では、①生物兵器の可能性が99%、②ウィルス漏洩が「事故」の可能性が90%(残り10%は「意図的」)、③武漢感染発生後に世界にウィルスを意図的にばら撒いた可能性が30%(残り70%は自然拡散)。③の真実を知りたい。
@Sankei_news
批判は要らないよ。
批判ぐらいでは、彼らは自国の情報統御が出来ればなんの問題もない。
彼らに打撃を与えるなら、中国国民に確実に伝える事だ。情報を消されても伝え消されても伝えを繰り返すしかない。
まあ、チャイナですから🤣
 
PR
PR