TOP > 政治・経済 > 気候変動で反論 「アンチ・グレタ」もブロンド長髪の10代女性 米大統領選控え保守派の「広告塔」に - 産経ニュース

気候変動で反論 「アンチ・グレタ」もブロンド長髪の10代女性 米大統領選控え保守派の「広告塔」に - 産経ニュース

168コメント 登録日時:2020-02-29 13:18 | 産経ニュースキャッシュ

【パリ=三井美奈】スウェーデンの環境活動家、グレタ・トゥンベリさん(17)に対抗し、「気候現実派」を名乗るドイツ人女性(19)が登場した。米大統領選を前に、保守…...

ツイッターのコメント(168)

主張への賛否は別として世界にはいろいろな若者がいます。女性の方が発信力があるのか、それは分かりませんが、日本の若者にも現れるといいですね
反グレタ派にはこの子で。
な~んか、こういうのがスタンダードになるかも。第3、第4のグレタが登場しそう。
どちらの陣営も子供を利用してはダメだ。ここでも米中戦争?科学的に論理的に議論しなくては。ポピュリズムで世論を操作してはいけない。嘆かわしい。
グレタと違ってしっかり勉強していますね
待ってました!

どちらにもバックがいることに、みんな気づけよ!
このニュース初めて見たんだけど「環境の現実的な見方」をしたら温暖化の危険性は否定できないはずなんだが。典型的な否定論者かなぁこれは。
全く近頃の環境団体は、ロリコンの集団に成り下がったのか?
記事⬇︎


→グレタ・トゥンベリ(17)⚔️ ナオミ・ザイプト(19)
みんな結局ブロンド好きよね
で反論 
もブロンド長髪の10代女性
これは…。
グレタは中国に行って反対活動すれば勝てるかもよ。
行って来い。
”米イリノイ州の「ハートランド研究所」に加わり、「広告塔」として動画に登場”
”高校を卒業し昨年、ユーチューバーに転身。メルケル独首相の寛容な移民受け入れ策などを批判してきた”
つーか容姿がどうだの見出しやめろ
······ 彼女は背景を隠してはいない。
”ザイプトさんは高校を卒業し昨年、ユーチューバーに転身。メルケル独首相の寛容な移民受け入れ策などを批判してきた。”
このグレタかナオミか問題、ネットの言論戦なんてぬるいことしてねぇで、しろいマットのジャングルでわかいふたりがデスマッチてのをだれか企画開催しろ。
もちろんふたりゎ全裸。
苦痛にゆがむおさない顔。
血まみれで朱にそまるわかい肉体。
かんがえるだけでアレでしょぅ。
「これまでグレタめにはさんざん
にえゆをのまされてきましたが」
「こんどこそやつのいきのねを
とめてごらんにいれます」
「おおっ これは!」
「われらの科学の結しょう
『アンチ・グレタ』です」
(作・画 横山光輝)
「ハートランド」研究にドイツ人を呼び込むとユーラシア主義になるから、アメリカにとってはいろいろとまずいんでないの。まあトランプはロシアに支援されてたからいいのか?AfDシンパでもあるらしいし、ここにも保守革命の亡霊が。
「ハートランド研究所」って日本なら国家基本問題研究所(理事長:櫻井よしこ)みたいなもんだから。/
グレタの時も思ったけど、子供を利用するのは止めて欲しい。
>彼らを怖がらせるのではなく、環境の現実的な見方が必要

その通りだ。
この女性は、独ミュンヘンに在住するナオミ・ザイプトさん。
あー。キカイダーに対するハカイダーとかプリキュアに対する闇キュアとか、そういうのだ、これ。
グレタさんの環境破壊の警告は過剰だと批判し、「大勢の若者がパニックを起こしている。彼らを怖がらせるのではなく、環境の現実的な見方が必要」などと主張
グレタを大人の言いなりだの利権に操られて現実を見えてないだの言ってた人はそれなりの数みたけどこういうのにはそれが一切ないのすごいね。大人の利権で立ってるのはこの子も同じだろうに
主張内容云々抜きに、純粋に″客寄せパンダ”としてのクオリティで見るなら断然こっちw⇒
「ほー」と思った物の、この人の主張がほとんど書かれてないので判断できんな。
結局記者もこの女の子の属性しか見てないし、記者がマトモな記事を書けない。


@Sankei_news
明らかに顔面偏差値が高いのを広告塔に持ってきてるの草
どんな子なのか調べて見たら独連邦議会の「強い女の子」(和訳の才能ない俺)ポエムコンテストで優勝してデビュー(?)したんだね。
「大勢の若者がパニックを起こしている。彼らを怖がらせるのではなく、環境の現実的な見方が必要」。。。実に大人の意見だと思います。
現実パンチをお見舞いよ
世界環境若者級チャンピオンでチャイナジム所属グレタさんに
アメリカジム所属のナオミさんが、ちょまてよ!(きむたくふう)と立ち上がった
日本も日本会議所属(笑)正直誠(14)君を出したかったが
最強ジムアメリカ様に任せるしかない
行け現実ナオミ!
産経新聞より

グレタよりいいだろう・・・
当然反グレタが出て来るのは喜ばしいこと。

どうして高校ま行かない16歳の女の子が国連で演説出来るのか考えれば分かるだろう。
必ずバツクに誰かいる。

 「アンチ・グレタ」もブロンド長髪の10代 米大統領選控え保守派の「広告塔」に(産経新聞)
アンチ・グレタ登場!? ゴジラvsメカゴジラみたいになってきた…。
結局俺達はグレタにヘイトをぶつけるばかりで、こういう答えを出せてなかった。
グレアさん亜種多すぎない?
目には目をで完全に正反対の子を担ぎ出してきたな プロデューサーよくわかってるわ

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いんだから、対極のイメージぶつけなきゃ支持されないもんな
“ ”

グレタさんとナオミ・ザイプトさん、どちらが正論となるか?
子供の理科で「比較実験」というのを教えたばかり。この記事を見かけて、おもわずちょっとニヤッとしてしまった。「対照実験」というのもあったな。
===
気候変動で反論
トランプ派が雇った←と根拠なく言うのに「グレタ嬢は習近平派が雇った」と思わない不思議。
やっとグレタちゃんに慣れてきたのに…
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
米紙ワシントン・ポストは「気候問題への疑念を示すため、トランプ派が雇った」、独誌シュピーゲルは「気候変動の懐疑派が、欧州で世論作りに乗り出した」と評した
(おいおい、グレタの裏を必死に触れない割には、敵と見るや「早速素性をバラす」んだな・・・)
魚みたいに目が離れているな。いかにも金持ちそうで保守派気取り胸糞悪い。
(産経ニュース) - LINE NEWS
若者よ。大いに議論したまえ。私はグレタには賛同しない派なので大いに結構。
グレ子との決定的な違いのひとつは、「ザイプトさんは高校を卒業」という点だ。
米紙ワシントンポストや独誌シュピーゲルが言っていることは、まずグレ子に誰が、何のために世論を作り出したか聞くべきだね
フーン。アンチグレタおばさんの登場は誰も期待していない?
トンベリもそろそろ代変わりだな
_(:3 」∠)_
ナオミ・ザイプトさん最高!
応援しています。
(グレタを応援する理由がないし
したくもない)
グレタに強力なライバル現る‼️
どっちにしろまた子供をだしにするのかい。ちゃんと科学的に議論できる子ならOkだが、専門家が涙で訴えるようになったらOUTだよ。
◼️
若いとすぐ取り上げられていーね。

 「アンチ・グレタ」もブロンド長髪の10代 米大統領選控え保守派の「広告塔」に(産経新聞)
産経◆ (´・ω・`) まさか本当に が登場するとは…。
大人たちは何処に行った?
グレタといい子供をだしにして何をしておる
本当に愛国者なら、気候変動という脅威に向き合う姿勢を示すべき
シャア的ポジション
母親がAfDの弁護士をやってるというウワサ。19歳だからティーンブランドもあと少し。なんか大人が使い捨てる感じがするな…

>>
おもしろいことになってるやんw
良いな良いなー。
この手があったか、うちの娘にやらそうかな。
主張は詳しく知らないがグレタの狐に取り憑かれたような表情とは違い感じが良い。
ドイツ人か。
おもろ。
子供を悪用するのって嫌だな
こ、これは。。

【 米大統領選控え保守派の「広告塔」に】
19歳はもう「子供のたわ言」じゃないよな。
なんかもう、なんか。
グレタよりはこっちが現実的
ちゃんと高校を卒業してるね‼️頑張ってね。
ほぉ。
ただのゲームにならんけりゃいいけどね。
少女のアイコン化、良くないと思う
やることがエグい。なんとなくガンダムの強化人間同士の争いを思い出す/
『ブロンド長髪』要素、別に関係なくね……🤔
そう言う問題じゃないだろ。バカばっかか(電子の妖精風
今度はアンチ・グレタか。
この研究所センスねぇな。
議論してもラチが開かなそうなので、どろんこプロレスで決着を付ければどうか。100万人ぐらい集まると思う。会場は天安門広場がよいだろう。
独ミュンヘンに在住するナオミ・ザイプトさん
この子はグレタと同じような大人に利用されてるプロパガンダ要員ではないことを祈ります。

若い人が意見を持って主張するのは決して悪いことでは無い。
もしも信念を持ってやっているのならこの子には頑張って欲しいです👍
良いねえ。世界中のプロ環境活動家は泣きだしてるんじゃね?www
フェミ連中は彼女を批判するリベラル男性を全力で非難しろよw
まぁ、やってる事はグレ太と同じで賛同はできないけど…

グレ太を絶賛してたメディアはこの子もきちんと取り上げないと整合性つかないですよ〜w
こういうのに子どもの権利云々いう方々はNoを提示しないと矛盾があると思うんですが、その辺はいかがなんですかね?
グレタちゃんにライバル現る!
大人が裏で糸引いてることが丸バレな分だけ、「子どもまでこう言ってるのに」とか抜かしてたグレタさん背後の環境なんちゃら陣営よりマシなのではという気もする…
あはは😅グレタの対抗馬現れる!
こちらが正論!
サヨ、グレタ支持者の陰湿的ないじめに負けるかな?頑張れ!
グレタの二の舞
どちらも極端な思想活動団体に担ぎ上げられたかわいそうな少女達
アホvsアホの対立に利用される少女達の茶番劇の始まり始まり〜
@kyu3 そんなことよりきゅーさんもなおみを応援するしか!
なんかもう…ね…なんやろな…😭
グレタが比べもんにならん程、知的でしっかりしているね、、オマケに美人だ!
人間の内面はやはり表情にでる😊✌️
良くもそんなことを‼️

みんな凄いよね〜10代だよ?俺、10代なにしてたかなぁ(笑)
バカじゃねえの笑?

もう、バーチャルユーチューバーに自分の言いたいこと言わせりゃいいんじゃないの?
ウィルスと一緒で、残念ながら、どういう意見を持っても実態が変わらない。。
@Sankei_news

反グレタの少女が出現。素性がわからんので何とも言えんが、
ソロスの差し金でない事を祈る

気候変動は茶番
hotでcrazyに行こうぜ

潰すは立憲民主党‼️
アンチ・グレタ = グレテナイ
グレタを国際会議に呼ぶなら、こう言う人も呼ばなきゃ公平ではない。
グレタもこっちもプロパガンダ
重要なのは"世界最大の二酸化炭素排出国"である中国に触れるかどうかだね。
対抗馬が出てきた!情報戦争なんだね、今は!
もっと見る (残り約68件)

記事本文: 気候変動で反論 「アンチ・グレタ」もブロンド長髪の10代女性 米大統領選控え保守派の「広告塔」に - 産経ニュース

いま話題の記事