TOP > 社会 > 神戸大教授の告発動画に関心 欧米メディアが相次ぎ報道 - 産経ニュース

神戸大教授の告発動画に関心 欧米メディアが相次ぎ報道 - 産経ニュース

15コメント 登録日時:2020-02-20 09:19 | 産経ニュースキャッシュ

新型コロナウイルスの感染が広がったクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」をめぐり、感染対策の不備を告発した感染症専門医の岩田健太郎神戸大教授が「ユーチューブ」に…...

ツイッターのコメント(15)

◆欧米メディアが告発を報道したて、結局この教授は日本をただ貶めただけではないか?
神戸大教授とあろう者がたかが2時間見て自分の偏った見方だけで全世界に流す。格式ある教授として相応しいとは思えん。
www国家公務員www
何をしたかったんだろうな、この人は。
騒ぎを無駄にデカくして世界中に不要な不安感をばらまいただけでは?
配信した情報が事実と異なるというのもタチの悪い。
どうしようもない反日野郎!
ほら、こういう展開になる。当の岩田が動画を削除したことなどなんの意味もないんだよ。
乗っかって報道するメディアも、岩田の過度の反安倍発言や高山氏の発言も併せ、この"船内視察"のリアルな内情もセットで報道すべきだろう。なにもかも酷い。
@Sankei_news
BBCとかウォールストリート・ジャーナルとか、身内でしょ /
感染対策の不備を告発した感染症専門医の岩田健太郎神戸大教授が「ユーチューブ」に投稿した動画は海外でも関心を集め、欧米メディアは19日、岩田氏の発言を相次いで伝えた。
@4et7wmazEs8SRvJ


ダイヤモンド・プリンセス」をめぐり、感染対策の不備を告発した岩田健太郎神戸大教授が投稿した動画は海外でも関心を集め、欧米メディアは岩田氏の発言を相次いで伝えました。
感染の危険がある中、懸命に働いている関係者等の努力、意見を一切無視。わずか2時間の滞在それも船内の一部しか見てないのに全てが分ったように、対応の不味さと政府批判を煽る最低野郎。
都合のいい部分だけ世界に拡散されてしまった。
すでに日本に渡航制限かけている国もある。
経済に影響しないといいが、円が売られてるね。
”インターネットを通じて岩田氏と会見し、下船した乗客らが船外の市民らと接触することを「とても懸念している」とする発言を伝えた”

これで無数の人たちが一斉に乗客へ攻撃を始めたんです。
以上

記事本文: 神戸大教授の告発動画に関心 欧米メディアが相次ぎ報道 - 産経ニュース

いま話題の記事