TOP > 政治・経済 > 大統領専用機で退避検討 韓国政府、クルーズ船乗客 - 産経ニュース

大統領専用機で退避検討 韓国政府、クルーズ船乗客 - 産経ニュース

10コメント 2020-02-18 00:39  産経ニュース

聯合ニュースは17日、韓国政府が18日午後にも羽田空港に大統領専用機を派遣し、新型コロナウイルスの感染が広がるクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の韓国人乗客…

ツイッターのコメント(10)

あとロシアはどうなってるのかな?
明日19日になればかいほうされるし、多くは韓国人配偶者、韓国はまた小細工すている。
日本政府も強制的に戻してあげてください。韓国では日本は渡航自粛勧告が出ていますので、強制連行と言われかねません。
こういうときこそ、文大統領には一緒に専用機に乗り込み、同胞と抱き合うパフォーマンスを見せて頂きたい。

好感度UP間違いなし。
乗船してた韓国人は全員帰国して下さい。
日本に拠点?祖国に一旦帰った方が安全ですよ。
この際だ、我が国にいたらヤバイだろうから在日の皆さんも待避して戻らんように措置してもらいたい。そうすれば文さんのレジェンド決定だよ。
いいことだね。韓国に限った事ではないけれど、クルーズ船の検疫体制に文句があるならば自分達で手段を講じるべきだと思う。
しかし韓国の「一部の希望者のみ」という対応は理解できないね。一人残らず引き取ってほしい。
アメリカの真似!
希望者だけでなくコリアン全員を専用機で半島に退避させてくださいよ。日本の対処費用が少しでも減りますからね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR