TOP > 社会 > WHOが30日に緊急委員会を開催へ緊急事態宣言を判断 - 産経ニュース

WHOが30日に緊急委員会を開催へ緊急事態宣言を判断 - 産経ニュース

【ロンドン=板東和正】世界保健機関(WHO)は29日、新型コロナウイルスによる肺炎について、スイス・ジュネーブで30日に緊急委員会を開くと発表した。感染の拡大を…...

ツイッターのコメント(16)

◆そりゃ事務局長が中国寄りじゃ緊急事態宣言も遅れるわな。人類の命が掛っているのだ。中国から多額の投資を受けている国の人をWHOのトップに据えないでくれ。
遅い遅すぎる。まだ判断とか言っているのか…。やはりWHO何に忖度しているのか?
WHOは、まだ針の筵に座り続けていられるか?
@Sankei_news
世界的に信用を無くしたWHO。いまさら緊急事態宣言しようがしまいがどうでも良いけど、今度出さなかったら新しい保険機構がいるよね。
遅いわ。
てかまた延期だろw

AHO💩
遅い!
習近平と笑顔で握手してる場合じゃないでしょう
WHO、30日に緊急委員会開催へ 緊急事態宣言を判断
全てが後手後手。組織の体を為していない
まずは習近平の魚籠に入ってしまった事務局長の首を切るべし。
雨が降ってから「雨が降るでしょう」なんて天気予報は何の役にも立たない。それと同じで、後手後手の挙句中国の顔色をうかがっている様な機関をありがたく崇め奉る国も相当ズレている。まさか責任転嫁の為に使うのか。
WHOが30日に緊急委員会を開催へ緊急事態宣言を判断 (産経新聞)
対応があまりにも遅すぎる
今後のWHO存続に疑問が残る
以上
 

いま話題のニュース

PR