TOP > 国際 > 新型肺炎の死者が100人超す 北京でも初の死者、WHOトップも中国入り - 産経ニュース

新型肺炎の死者が100人超す 北京でも初の死者、WHOトップも中国入り - 産経ニュース

16コメント 登録日時:2020-01-28 10:43 | 産経ニュースキャッシュ

【北京=三塚聖平】中国共産党機関紙、人民日報(電子版)によると、新型コロナウイルスによる肺炎の死者が28日朝までに106人に達した。新型肺炎の発生状況が最も厳し…...

ツイッターのコメント(16)

去年肺炎なったから人事でない
映像で道で血を吐くのを見た!
また武漢の道で倒れている人の映像もあった
もっと数が多く思われます
現場をしっかり見て来いよ!!
今度ワンチャン中国出張ありそうだから心配だなぁ…😢
すごく不思議なのが日頃、安倍批判を煽る言論人連中がこれには静か。
批判をするのは保守系の人ばかり。
(アベガーは通常運転の不平屋っぷりだが)
不安を煽るのは良くないが、SARSと比べて感染力や致死率が低いとかいう議論はあまり意味がない。何しろ都市を封鎖する事態で本当のことはわからないし、わかった時には遅過ぎるからだ。政府は即断即決で過剰なぐらいの対応をすることで国民の不安を和らげるのが正しい政策だ。
新型肺炎の死者が100人超す (産経新聞)
【新型肺炎】死者が100人超す 



どこまで拡大するのやら…
アキバに行く時も咳をしてる人には近付かないという自衛しかないな(´⊙ω⊙`)
死者が加速的に増えているような気がする。
>人民日報(電子版)によると、新型コロナウイルスによる肺炎の死者が28日までに106人になった。新型肺炎の発生状況が最も厳しい武漢市を含む湖北省での死者は100人となった。27日には首都・北京でも初の死者が確認されている。
日本も今すぐ中国人入国禁止しなければ、中国の二の舞。国会もさくらの会なんぞで騒いでる場合か。
中国の新型肺炎、ついに死者100人超す
以上

記事本文: 新型肺炎の死者が100人超す 北京でも初の死者、WHOトップも中国入り - 産経ニュース

いま話題の記事