TOP > 国際 > 竹島巡り批判の手紙届く 島根の中学、韓国から - 産経ニュース

竹島巡り批判の手紙届く 島根の中学、韓国から - 産経ニュース

韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)をめぐり「間違った歴史を学んでいる」と、日本の歴史教育を批判するはがきが昨年10月、韓国から同県の公立中に計6通届いて…...

ツイッターのコメント(27)

竹島問題研究会の下條正男座長名で今後、反論の手紙を送る。←いいね。日韓の両論を比較し視野を広げてくれることを願います。
殺人強盗が人を殺して盗んだ物を自分の物と言い張っている!盗人猛々しいってこれですね。
これも三戦(世論戦、心理戦、法律戦)の1つなのかねぇ。
韓国から日本の歴史教育に対する批判の手紙が島根県に届いたのは、平成29年5月以降、今回の6通を含め計103通 - 産経ニュース
そのしょーもない手紙を燃やす動画をYouTubeにアップしてみては?
「韓国の正しい情報を教える」
嘘吐きが何故上から目線で物を言うのか(笑)
馬鹿なこと言ってんな!竹島は日本の島!馬鹿はトンスルでも飲んでろ(`・ω・´)
是非強く倍の声量でチャレンジに反論し真の世界も認知している正しい正義の歴史を世界に何度でも発信して下さい‼️
朝鮮人に対しては、どんな小さな事でも反論しなければならない。なのに自民党は何もしない。
いや流石にこれは酷い
学校指示で送らせてるんやろなぁ…。
嘘も教育すると真実になる韓国の学校環境では、子供達が、純粋な正義感からやったのだろうが、所詮、井の中の蛙は、ろくな大人にならない‼️🤬🤬🤬
韓国の中学生は本当に自国の領土であると信じているんだろうな。日本は竹島が日本の領土であることを証拠を示して証明する必要がある。しかし、それにしても、教育というものは恐ろしい。邪が正になるのだ。
島根県は当然だけどこういうのは国がちゃんと強く抗議しないとダメだよ。 /
ほら、大人だけじゃなくて中学生からこういう意味不明なこと言ってくる国。それでも行きたい人はどうぞ行きなよ。だからこれ以上こちら側に持ち込まないで欲しい。散々侮辱されたり馬鹿にされてもそれでも崇拝する奴がいるのには驚きと吐き気。
島根の中学、韓国から―産経ニュース


県が設置している竹島問題研究会の下條正男座長名で今後、反論の手紙を送る。
しっかり反論して下さい。
これは中学生の生きた教育の良い機会。無視とか文章での抗議をするのではなく直接会って一緒に東京の領土・主権展示館、韓国の独島体験館或いは記念館を訪問ししっかり議論する。その後各々事実関係を調査、確認、勉強した後再度会って結論を出す。
盗人猛々しいとは韓国の事だな。
盗人猛々しいとは、こういうこと。だよね?文さん。>
どういう主張なのか、まともなやつを幾つか読んでみたい。
中学校指導要領では、「固有の領土」「累次にわたり抗議」に対する的確な扱いを授業に求められている。当然、日本国のスタンスを踏まえながら、島根県の教育委員会や外務省・文科省も充分な対応をして欲しい。「丁寧な無視」など、下策も下策😡
きっちり論破すべきだ。
@Sankei_news
『どうして韓国は嘘の歴史を子供達に教えるのだろう?大人になって反日種族主義を読んだかつての子供は、自分たちの祖先が如何に嘘つきだったかを初めて知る。可哀想だ。』
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR