TOP > 国際 > 「中国、世界の人権攻撃」HRW代表が批判 - 産経ニュース

「中国、世界の人権攻撃」HRW代表が批判 - 産経ニュース

20コメント 登録日時:2020-01-15 10:47 | 産経ニュースキャッシュ

国際人権団体ヒューマン・ライツ・ウオッチ(HRW)のケネス・ロス代表が14日、米ニューヨークの国連本部で記者会見し、中国が「人権を擁護する国際社会の取り組みに激…...

ツイッターのコメント(20)

国連がやっと真実に目を向け始めたということなのでしょうか?
「中国、世界の人権攻撃」HRW代表が批判
よいですね。日本の人権団体も中国批判を強めれば、社会からの支持も増えるでしょう。今のままではジリ貧。
人権団体ってあからさまに中国に触れなかったのだが(例の環境少女みたいに)どうしたんだ?
日本の国会議員は中国共産党🇨🇳を批判しないのか?
中国共産党🇨🇳習近平主席の国賓に反対します。
まあ、中国にとっては痛くも痒くも無いだろうね。
■引用■ロス氏は香港や新疆ウイグルを示し、習近平が過去数十年間で最も圧政を敷いているとし「経済や外交の力で国外の批判を黙らせようとしている」と…
★感想★世界も認める「弾圧魔」が「国賓」ってか?
おせーよ。オバマ時代何してたんだ?
偏見と作り話で事実を無視ってさ、まんまあんたらチャイナのやってることじゃんwww
HRW→ 国際人権団体ヒューマン・ライツ・ウオッチの略
あらら
お仲間じゃなかったのかしら
どんどん真実を公開してやりましょう。
会場に潜り込んでいた…?
- 産経ニュース
日本政府も中国の人権弾圧、民族浄化に対して何らかの手を打て
今更すぎる。4000年前に言うべき
風向きが変わってきた。この流れを決して絶やしてはならない。日本は昨年末示した条件を明確に刈り取らない限り絶対国賓招待してはならない。自由民主主義の旗手として毅然と振る舞ってほしい、香港、台湾、ウイグル、パラオ、プラハ等を見習って。
「中国、世界の人権攻撃」HRW代表が批判 (産経新聞)
以上

記事本文: 「中国、世界の人権攻撃」HRW代表が批判 - 産経ニュース

いま話題の記事