TOP > 政治・経済 > 「ホーム・アローン」テレビ放映でトランプ大統領の出演シーンがカット ネット上で賛否飛び交う - 産経ニュース

「ホーム・アローン」テレビ放映でトランプ大統領の出演シーンがカット ネット上で賛否飛び交う - 産経ニュース

17コメント 2019-12-28 09:40  産経ニュース

【ワシントン=黒瀬悦成】カナダ放送協会(CBC)がクリスマスの米ニューヨークを舞台にした人気米映画「ホーム・アローン2」(1992年公開)を今月24日にテレビ放…

ツイッターのコメント(17)

しょうもな...🤨
現職大統領の出演がNGなら、主演の子役はドラッグ中毒だからそれ以上にアウトだと思うけど。米メディアは相当汚染されているのか。
ネット上で賛否

「否」だろ❕❕❕
カナダってダサい国だねぇ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
>CBCは声明で「テレビ放映用の編集は14年に行われ、同年にも同じ内容で放映されている」とし、政治的意図はないと釈明した。

トランプ氏が大統領に就任する前から。
@Sankei_news
カナダの放送局なのだから大統領選挙は関係ないし、カットしないで放映した方が面白かったと思う。
カットしなくてもええのに。
政治的含意はさておき、ロードショー番組で完全ノーカットじゃないとファン的にイラッとするのは確か。
ヤクやってたカルキンはOKでトランプ大統領がNGなの流石に草なんですけど。
いやまあ尺の都合でカットするなら確かに適当なシーンではある
結局米もマスゴミはサヨ・・・パヨクに牛耳られてるな
コレに関するタケイ氏のツイートか。
世界の放送局は・・・印象操作をしている局とそうでない局とに分かれる?
悪意あるとみた。
ネット上で賛否飛び… (産経新聞)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR