「ホーム・アローン」テレビ放映でトランプ大統領の出演シーンがカット ネット上で賛否飛び交う - 産経ニュース
【ワシントン=黒瀬悦成】カナダ放送協会(CBC)がクリスマスの米ニューヨークを舞台にした人気米映画「ホーム・アローン2」(1992年公開)を今月24日にテレビ放…
しょうもな...🤨
ネコの独り言(@puhu_kissa) - 2019/12
現職大統領の出演がNGなら、主演の子役はドラッグ中毒だからそれ以上にアウトだと思うけど。米メディアは相当汚染されているのか。
カナダってダサい国だねぇ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
>CBCは声明で「テレビ放映用の編集は14年に行われ、同年にも同じ内容で放映されている」とし、政治的意図はないと釈明した。
トランプ氏が大統領に就任する前から。
トランプ氏が大統領に就任する前から。
カットしなくてもええのに。
これはひどいな…
政治的含意はさておき、ロードショー番組で完全ノーカットじゃないとファン的にイラッとするのは確か。
ヤクやってたカルキンはOKでトランプ大統領がNGなの流石に草なんですけど。
いやまあ尺の都合でカットするなら確かに適当なシーンではある
結局米もマスゴミはサヨ・・・パヨクに牛耳られてるな
コレに関するタケイ氏のツイートか。
世界の放送局は・・・印象操作をしている局とそうでない局とに分かれる?
悪意あるとみた。
ネット上で賛否飛び… (産経新聞)
以上
関連するニュース
いま話題のニュース
もっと読むPR