TOP > 国際 > 英国のXマスカードにSOSメッセージ?「中国で強制労働」 中国は否定 - 産経ニュース

英国のXマスカードにSOSメッセージ?「中国で強制労働」 中国は否定 - 産経ニュース

【ロンドン=板東和正】英大手スーパーのテスコで販売されていたクリスマスカードに、中国の外国人受刑者が強制労働を訴えるために書き込んだとみられるメッセージが発見さ…...

ツイッターのコメント(36)

@KadotaRyusho 先日も驚く記事が。

XマスカードにSOSメッセージ?強制労働
人権を重要視する欧州では大問題とされる。さらにウィグル・チベット・香港の人権抑圧も現在進行形。それでも国賓なのか?
これでもChinaと取引きをするのですか
第三次世界大戦が起きかねない事態になってきてるなぁ。
ナチスドイツの上を行く中国。

⏩️
大人が創った“凶事”を、未成年の子らが世界に訴える、この「流行り」を憂う。
わざわざ、子に訴えさせる力量欠乏の大人たちの蔓延りには困ったものだ。
グレタの前のマララは虐殺を逃れ訴えた実害者だったが、グレタはオトナの指図を得たタダの“グレ者”、とも時評に見える。
当たり前だけど
買う人がいるから製造できるのでは

なんかこのサプライチェーンの問題
やっぱりうちの仕事な気がしてきた
かっぱ寿司のコピペみたいな話だな…>私たちは中国・上海の青浦刑務所の外国人受刑者だ。意思に反して働かされている。私たちを助けてください|
世界がチャイナを敵視し始めている時に国賓待遇などありえない。
陛下と独裁者を握手させるわけにはいかない。
ロンドンで暮らす6歳の少女がテスコでクリスマスカードを購入したところ、「私たちは中国・上海の青浦刑務所の外国人受刑者だ。意思に反して働かされている。私たちを助けてください」などと
これ、結局なにがいい結果なんだろうね
クリスマスカードに、強制労働を訴えるSOSのメッセージ。かつて同じ収容所に収監されていた英ジャーナリスト曰く、冬は極寒、夏は酷暑の厳しい環境に多くの無実の人々が収容されている。急激な経済成長の裏にある人権弾圧に、黙っていてはいけない。
「X『マス』」,,日本メディアには,笑うしかない,,・・・・
來自時中國的求救信⋯⋯
中國政府對此事發表言論,子虛烏有⋯⋯
世界人士認為,此地無銀三百兩⋯⋯
「中国は否定」
まぁ肯定するわきゃ無いわな(# ゚Д゚)
サンタさん出動❔
あらぁ、事実はあっても中国側は強制労働の事実はないって言いますわねぇ
嘘臭い
仕込みかイタズラじゃね?
6歳の少女が手にしたクリスマスカードに、辛い現状を訴えるメッセージ…
そして、今頃、生き埋めかぁ。上海も掘ればそこいら中から人骨が出てくるもんな?
「青浦刑務所で強制的に労働させられている外国人受刑者はいない」
チャイナの主張は、たぶん本当なのだろう。
今はすでによそに移されたのだろう。

こうやってボロボロと人権弾圧の実態が漏れてくる。いずれダムが決壊するように世界をフリーズさせる情報が溢れ出すだろう。安倍総理には単身で中国に立ち向かい、皇室を遠ざけて護って頂きたい。/
支那の『そんな者はいない』という表現は徹底的に存在自体を消した事を意味するのだろう。
赤旗はそんな回答で隠してしまいました、ともかく赤旗は問題、問題。
神社巡りと御朱印…ニュース
中国あやしいなぁ
冤罪で強制労働されてる人
多いんじゃない?
DNAがない時みたいに
それか、冤罪でも逮捕出来れば
出世できる目的とか?
あってもなくても訊いたら否定するやろそら。
「○○に監禁されています助けてください」というメッセージ見つけたとして、○○に監禁してんの?って訊くくらいマヌケやで。
中国は否定、隠して突っ込むと干渉だと言う、ブラックホール党
これでも、その指導者を国賓ですか?
懲役刑なら強制労働は当たり前だかこう言うことを叩かれる中共という国には問題あり。
英国のXマスカードにSOSメッセージ?「中国で強制労働」 (産経新聞)
中共が”労働させられている外国人受刑者はいないと主張した”と言うことは、いると言うことだろ。っw
英国のXマスカードにSOSメッセージ?「中国で強制労働」

英大手スーパーで販売されていたクリスマスカードに中国の外国人受刑者が書き込んだとみられるメッセージ。「私たちは中国・上海の青浦刑務所の外国人受刑者だ。意思に反して働かされている。私たちを助けてください」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR