NZ、安全保障関連の外国投資規制強化へ 中国念頭 - 産経ニュース

【台北=田中靖人】ニュージーランド政府は19日、安全保障分野などへの外国企業の投資審査を強化する方針を発表した。ニュージーランド・ヘラルド紙によると、海外投資法…

ツイッターのコメント(15)

世界各国で中国の脅威に備える法整備進む‼️

NZニュージーランド、安全保障関連の外国投資規制強化へ 中国共産党習近平政権念頭

→日本も北海道や沖縄など他人事ではありません!
国会は早急に中国の日本侵食に対する法整備を!

詳細↓ 産経新聞ニュース
@Sankei_news
NZは賢明な対処をされた!日本も安全保障上の他国勢力の浸食に厳格な審査を義務づけるべき(^_^)v日本領土を虫食い状態にされては、なるまいに改正まで待てない急げ!
NZは こういう自国の危機管理がしっかりしている国、
日本の国会議員は少しはNZの人達をも習ってほしい。

#外国投資規制強化
田中靖人局長 GJ
頑張って下さい。
安全保障関連の外国投資規制強化へ
桜がどうたら、ニューオータニがどうたらと、議論とさえ思えない、くだらなさ過ぎるおしゃべりを国会でするより、議員歳費に見合った仕事をしてください。

働き方改革が一番必要なのは、国会議員の方々でしょう。
日本もこれ絶対必要。北海道の土地買収など進んでしまってかなり危機的状況だが、まだ間に合う。
与野党の方々。も大切かも知れませんが、宜しくお願いいたします。外国人に対する社会保障の使い方も、その他色々。
NZに比べて日本はどうだ?まさにお花畑をキャッキャうふふしてるレベルの危機感のなさ。今のままじゃ日本はなくなるぞ。
アンダーソン大統領は媚中のイメージだっだが…
法治国家及び民主主義国家である日本においても、特アやロシア対策をきちんと実行するのが当然やけどね。そして、自民党が公明党との連立を解消しつつ、国益と国防を軸とした憲法改正、厳格な法整備や政策の実行をスムーズにするのが急務やけどね。#拡散希望
日本はそもそも外国投資規制あるのか?土地とかヤバイ事になってると聞いたぞ!反日野党が反対しそうだけど、とにかく日本も最高水準の規制強化しなければ!
日本もやりましょうよ…(´・ω・`)
いまからでも遅くない。
NZ、安全保障関連の外国投資規制強化へ (産経新聞)
以上
 
PR
PR