韓国国防相、GSOMIA「外交的に解決を」…従来の立場繰り返し - 産経ニュース

【ソウル=桜井紀雄】韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相は17日、タイ・バンコクでの河野太郎防衛相との会談で、23日午前0時に失効が迫る日本との軍事情報包括…

ツイッターのコメント(32)

もう確実に韓国はレッドチームの仲間入り。北と仲良くするにはアメリカは邪魔。表立ってアメリカとの協力関係を否定する事は厳しいと判断したから日本のせいにしてどうにかGSOMIAを破棄したい。だから自分に非があっても認めない
明日がタイムリミットのGSOMIA。
過去の歴史を見ると、今までも韓国は、GSOMIAの継続はしないと言っておきながら、ギリギリで継続する声明を出している。
②へ続く・・・
まぁこの人ならそんな妥協せずに日本側の意見を貫いて話をしてくれるんじゃないかと期待してる…少しだけやけど
GSOMIA終了予定の11月23日は勤労感謝の日。

自衛隊の情報が韓国経由で漏洩するリスクが無くなる日だから「禁漏感謝の日」とも言える。
仮に延長したらホワイトリスト戻せ、輸出緩和しろとかアメリカから何らか譲歩してくれとか言ってきそうで心配だが、日本政府がブレない事を祈る
結局、日本側が下手に出てるやないかorz

無礼とかなんとかイキってた人(@konotarogomame)は、どう収拾すんのこれ。
こっちは困らないので取りあえず現状維持でほっといた方がイイ~☆
「日本が安全保障上の信頼を損なったとして輸出管理を厳格化したため終了を決めるしかなかった」

なんとでも言え。
22日まであと少し。っしゃ!
失効して困るのは だし、筋違いの事をやってるのは向こうなんだから、そのままほっといたら良いんじゃないの?
常識的な話が通じず平行線になるのは分かってる事だから、無駄な事は止めようよ!
「最後の念押しはした」ということで、もう十分なのでは。
 
PR